見出し画像

【 川添友太郎 の...、 Unwilling】❷ 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジパソ !! #47【 精鋭10人の大喜利フリップカラーチャート の巻。】2021 12.4 Sat 14:00〜15:00 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #Unwilling】

❷  川添友太郎 の...、ちゃっかり #ラジパソ !!

#47 【 精鋭10人の大喜利フリップカラーチャート の巻。】

2021 12.4 Sat 14:00〜15:00 O.A


はーーいっ‼️ラジパソ!! 新作の生放送 二本撮りが 無事終了致しましたぁ〜。いやー 最後の最後に 退出10分前の電話がかかってきたあたりで集中力が軽く切れてしまったんですけども、THE FIRST TAKE ごっこもしてきたのを含め さっきまでカラオケボックスでバンバン歌ってきたのと 執念のREVENGE達成に向けて フルパワーで喋ってきたのが功を奏して 口元から体にかけてポカポカに仕上げて挑むことが出来ました🔥エンジンが温まりに温まったおかげで IPPONグランプリマニアであることがしっかり伝わる 他人から聞きつけた美味しい噂をまた違う人に渡して行く時と同じくらい 甘噛みを何故かしない口達者な解説を 濃縮に詰め込むことが出来て、結果 3Pの台本の書き込みと 昼食中のスマホメモだけで 1時間をやる切ることが出来ました😋

これまでのIPPONグランプリ特集と違う感覚でお送りできたのは、放送当日 O.A直前という 今宵 しっかりと楽しむぞ‼️と意気込んだ気持ちで構えている中での収録だったということ。第26回大会の豪華な顔ぶれに ここ最近 予感し続けていた試合運びの様相であったり、観覧ゲストも含めて 出場する人が全員 気になる方々ばかりで どのような解答・コメント・やりとりがあって IPPONグランプリならではのどんなドラマ や ミラクルが起きるのかという細部まで期待してしまってる...、つまり 本日のスーツ込みで 完全に【IPPON専用の川添友太郎】に 仕上がってしまっている‼️ それが放送当日の自分なのであり、今回のラジパソ!!特集には ほぼ手ぶら状態でも明晰で得意なジャンルであるため ここまで語り尽くすことが出来ました✌️

正直ゆって... あんなに言葉がスラスラ出てくるなんて思っても見なかったですし、本当にIPPONを見ることを最高のご褒美として設定した上で ここ最近 色々と頑張ってたんだなぁ〜 って 自分でも若干引いてしまうくらいのIPPON愛を伝えられたのなら もう充分ですね‼️ よく IPPANグランプリ という バカリズムさん・設楽さん・小木さん という 手強いにも程があるメンツでの番組の裏で IPPONファンクラブラジオが自信満々に出来たなと 自分で自分を褒めたい気分ですね😂 

さぁ、開幕まで3時間を切りました❗️皆さんで 大喜利パーティーを 存分に楽しみましょう♪ 

それではまた次回です!引き続き 【川添友太郎 の...、Unwilling 。】をお楽しみ下さい‼️それでは さいなら〜👋


《Line up》

・01. OPトーク

㊙︎ 当日をお楽しみに!! ㊙︎

・02. 芸能界のガヤが済みません!

《 今夜放送!! IPPONグランプリ 26 誠に勝手ながら出場者予想‼︎ 答え合わせ!! 》

予想される 試合展開を 大胆解説!!

__________________________________________________

#タレント  #バラエティタレント
#スーツ男子  × #スーツヲタク 
#迚  

#OP  #FT #ガヤ

#遠藤さくら  #THEFIRSTTAKE 
#SONY  #ヘッドホン #colorchart

#フジテレビ
#土曜プレミアム  #松本人志
#IPPONグランプリ  #26
#大喜利  
#答え合わせ

#秋山竜次  #おいでやす小田
#川島明  #大悟
#千原ジュニア  #西田幸治
#バカリズム  #堀内健
#もう中学生  #山内健司

#水川かたまり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?