見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第72回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#18 2020 8.2 O.A 18:30〜19:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第72回
#文化放送 #日向坂46 の「ひ」
#ひなたひ #18
2020 8.2 O.A 18:30〜19:00

#おっひー ‼︎
#齊藤京子 さん #東村芽依 さん お疲れ様でしたー。
ね? ヘラヘラ と ゲラゲラ のオンパレードでしたでしょ😆 少しこう エスコートするような 彼氏的存在のきょんこと やっぱりやんちゃるで猫だけど、 味覚だけは 大人なチーターだった めいめい という ほぼデート感覚で進行していった感じでしたね。 なんか途中から思ったけど はじめからずーーっと 机の下で #🤝 してんのかなという疑惑も 個人的に浮上するぐらい 楽しそうで何よりでした。

【こんなに話しちゃっていいの?】では #8月7日 に公開される映画 #3年目のデビュー メンバーで映画を観る機会があったことを報告 涙脆いめいめいの涙腺は爆発し、メンバーのコメントに関心を示す傍ら 横にいた齊藤京子 は めいめいのインタビューの内容に 失笑だったそうです😅 しかしそれこそ逆に見てみたくなる グループ初の映画 是非 #映画館 でご覧くださいw 片手には 人から買ってもらったポップコーンを頬張りながらね。

そして 【 #タブロイド日向坂 】では、めいめいの 身体能力の高さを 改めて確認! 「めいめいはできないことある?」の質問に すぱっと 『出来ないこと ないねんな。』と返し刀ばりにコメントの鋭さ 一瞬 本人に #本田圭佑 が宿りました✨ #スポーツ の祭典が待つであろう1年後 やはり 日向坂46は ゲームと #オリンピック のアンバサダーに恐らくなるでありましょう!さっきと同じこと言っちゃってごめんね😅 でもこれほぼ確実ペースですから〜 もー日向坂 どうなってんだよーー‼️ ©︎ #若林正恭

最後に 選曲も嬉しかったですねー 【夏色のミュール】 #影山優佳 が戻り、 #井口眞緒 ちゃんは OLへ... しかし #YouTube で 着々と人気に‼️ 幻の4人体制も 戻らなくはないかも?なんてこと思ってしまいました! 皆さんも期待してしまいましたでしょ〜 ちょっと感動してしまいましたなー😭

ということで 今週も 順風満帆で 満足感MAXの OAでした!

それでは #日向坂で会いましょう を挟んで、また来週〜♪

#日向坂46のひ
#joqr
#おひさま  
#迚
#note
#Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?