見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりTVewer 。】039 日本テレビ【 ぐるぐるナインティナイン 】2021 11.4 木 19:00〜20:54 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりTVewer 。】039

#日本テレビ
【 #ぐるぐるナインティナイン 】
2021 11.4 木 19:00〜20:54 O.A


大変お待たせしました💦 今週もゴチになりましたっ‼️

残り4戦! #カラダWEEK とのコラボでお届けする今回のゴチの舞台は、乾物の宝庫 #中華 の 宮廷料理が味わえる【翡翠宮】。設定は 2万5000円 と 終盤としては安値?かと思いきや、今回は出演者がおすすめする #お土産 が レギュラー+VIP + 羽鳥アナ + 視聴者 全員分のが用意され、その合計をおみや代として支払わなければならないという 差し入れに気合い入れれば入れるほど怖い 天国と地獄がハッキリ分かれるシステムを採用❗️

まさに過酷なゴチ💦 順位変動を逃れることは到底難しい 大事な局面に足を運んできてくれた 今回のVIPチャレンジャーは このお二方!
お1人目は 4度目の参戦となる、日テレスポーツ番組を支える ご存知 #亀梨和也 さん✨ツナ缶の汁をかけたご飯を食べた幼少期を掻き消すほど、今は ご自身で握ってお寿司を振る舞うほど 食にこだわりが強く、インスタぶって 築地から写真取り寄せたぐらい 綺麗な握りは喉が鳴るほど美味しそうでした✨ そんな亀梨さん 実は #増田貴久 と同期で 絶対勝つと気合充分!1品目から ワンオクターブ 声域高くオーダーするのに対抗し、亀梨さんも初めて聞くほど 馬鹿高いオーダーコールを高らかにあげ これが勢いづけのファンファーレになったか #V6 ありがとう💐の意を込めた 流れるようなカッコいいダンス✨ おみやげも シンプルで食べやすいチキンパイで 共演者の思いやりも完璧👍更に #後藤春菜 アナとの #ヨガ では、難易度の高い舟のポーズを 楽々 習得!遂には #上海蟹 パワーで吹っ切れたか⁉︎ SPメニューゲーム・足ツボジャンプで 全員の記録をぶっちぎる31回を叩き出しました‼️
輝きまくり!頑張りまくり!対抗しまくり!の亀梨さん  折角のグルメ感覚がスタミナ切れなんてことならないように注意してくださいね💦

お2人目は ゴチ初参戦! 我々 ガッツリの世代でございます まいんちゃんで人気を博した まさに今 旬な女優・ #福原遥 さん✨
増田・亀梨 と 花の98年生まれであり、チア⭐︎ダン で共演した #中条あやみ と プライベートでの交友も深く、がんばろっさ〜♪ と ミニがんばろっさ〜♪担当で 今日も顔パンパンな #ノブ と一緒に気合入れを完了させると、夢の宮廷料理を存分に頬張る姿は 本日のゴチの愛され担当 間違いなし😆聞き覚えない食材にオドオドしたり、 #杏 ちゃんぐらい #海老 のオーダー率高い 亀条 ならぬ 中条オーダーの 伊勢海老のスパイシー炒めに『食べたいです♡』とねだってみたりと 英語の柔らかい発音で言う #Pure ぐらい 純粋にこの場を楽しんでいました〜。この作戦に しっかり引っかかったノブから 後で財産の半分が振り込まれてるのは決定ですが、自分に集中しないと リアルな #アンラッキーガール になってしまうぞ?
果たして VIPの運命やいかにっ❗️

そんな2人を意地でも抜けさせない!と レギュラーメンバーも士気が高まる🔥
アナログな #News 【 #未来へ 】の マイナスプロモーションに今日も爆笑の #松下洸平 は、ナイフに力を入れてないと嘘つくほど 他のことどうでも良くなるくらい美味い #松坂牛 の #サーロイン で 久々ビリを匂わせる ぶっちぎり大誤算を犯す大ピンチ💦 ゴチで、包丁 同様 刃物を持たせると縁起悪いのか?足ツボの時とは真逆の不安なスタートで今回に挑む!
そんなお隣の青 未だ負けなしの #矢部浩之 も #スタンドバイミー でデビューしたからこそ、ジャニーズに負けず ワンオクターブ高いテンションで本戦を迎え、 #ナインティナイン の 先輩パパ・やべっちの差し入れが 意外なマカロンであることに #岡村隆史 もびっくり‼️ #矢部負けろ が発生する中、逆境に負けず 今夜も勝ち抜けなるか!?

各々が 健康的で最高の味を楽しんだ中、忘れた頃にやってくる結果発表は 無限の可能性を秘める✨
おみやの人数は?そして総額は?
今回の平衡感覚を司り、本戦のガキを握るまでにあるあのメンバーの動きで、一同 順位も金銭も崩壊状態💦
一人称の変化が生じたり、さらには仲間割れも勃発⁉️
たわいもない事から 命運を分ける場面まで、まさに【衝撃】のラストをお見逃しなくっ☝️

全貌を見たい方は #Hulu で是非 ご確認ください!
それではまた次回です さいならぁー👋

#ゴチになります  @gochi_ntv 
#TVewer
#Instagram
#note
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?