見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりTVewer 。】 026 Jack ‼️ フジテレビ【 VS魂 】2021 9.16 木 19:00 〜 20:00 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりTVewer 。】 026  #Jack ‼️

#フジテレビ
【 #VS魂 】
2021 9.16 木 19:00 〜 20:00 O.A



TVewer 初の Jack‼️回に選びましたのは、【VS魂】🔥 
今回は超久々の VS魂 オリジナルアトラクションを2つ行い、前回の放送で勢揃いしていただいた オリンピック  #Tokyo2020 ・ #競泳 で 世界中を沸かせた選手の皆さんと 魂チームが ガチンコバトルを繰り広げるという #VS嵐 からのファンである プチ古参な私からしたら 待ち侘びていた対決内容でございますっ。

第1R は[アローシューティング]で 先攻は競泳チーム。本物アスリートに ガタイがいいだけのみで選出された ティモンディ・高岸 と #カズレーザー も加わっての挑戦。#もののけ姫 は前日に見て弓の感覚は掴んでると #本多灯 選手が意気込みを語る最中の 立ちっぱなしには抵抗があり、入念なトレーニングが欠かせない程 陸が苦手と吐露。塩素の香りもない中 向かう試合は不安かに思われました💦しかし ここで 金メダリスト #大橋悠依 選手が 『狙ったものは外さない。』の宣言通り イメトレ時の構えの状態から様になっていたこともあって、不調の前半を終えた 3edターゲットから 20 30 最終 5thターゲットでは 30 50 をゲットし、合計 130pt を獲得したのち 苦手な陸から足を離して大ジャンプのガッツポーズを決めて チームに潤いを与えていました✨『感覚を掴めてきました✨』という言葉を引き出した #相葉雅紀 さんとの会話は まるで #NHK のデイリーハイライトを見てるみたいで あの夏が甦りましたね☺️
後攻 魂チームは プラスワンなしの 純度100%の6人で挑み 感覚に於いて 一抹の不安はよぎりましたが、レギュラーの意地は伊達ではありませんでした!やる気ない時は休む #藤井流星 はやる気MAXショットで 1stを完璧に収めると、逆に出番が来なかった カナヅチだけど このゲームは大得意のラスト6枠・ #佐藤勝利 が 30pt 大連発で、カメラに向かって吠える❗️吠える‼️ 訴えかける会心のガッツポーズ から 風船に嫌われた時の困り顔まで 完璧な #ファンサ をお届けし、550pt と ダブルスコアでリードした💖 やはり相当 アトラクションに飢えてたのでしょう めちゃくちゃ上手かったです❣️

2枚抜きしてドヤ顔の #風間俊介 のコールで後半戦![クラッチゲッター]で勝負が決まります。
アロー対決前 海が苦手と語った #入江陵介 選手は、密かに入江さんではなく #本多克 選手だけが呼ぶ 陵介さんで呼ばれたい願望があることが発覚!そうと決まれば、ゲームで呼ぶことを決め 競泳チームの反撃が始まりました。
試合中 いつもより多めのブルーパックの登場にも動じない冷静さで、時間はかかるものの 手元にとどめて確実なシュート❗️ペースを崩さない戦術が功を奏し、カズさんが トム・クルーズばりに体を伸ばしたところで 360pt フィニッシュ‼️しかしリードは80pt...、競泳危うしというところで 後攻・魂チームは ブルーなしで挑むハンデを取ることに。
しかし 競泳同様 最年少・ #浮所飛貴 19歳も構わず、名前をタメ口で呼びかけるという 不慣れな決まりが原因か💦 1分経過も 未だ60ptで 万事休すな中 何とか相葉が 意地の3ゴールを決め 辛うじて魂チームが勝利を喫しました❗️競泳チームはまたリベンジしたいとのこと✨是非来て VS嵐のアトラクション スタッフに用意させちゃってください😆

そして後半も超久々【 #DAMASHI魂 】
王者・ #木村拓哉 さんに #長澤まさみ さんという 強敵2名に 相葉 と #岸優太 が真っ向勝負を繰り広げました✨
勝負前に カンペをガッツリ見た上での 岸からゲスト2人に向けての質問タイムをとった際には 相葉とインキー族で意気投合する 木村さんにマジギレされそうになったり 『なんだコイツ?』と睨まれるシーンは止めどなくありましたが、木村さんはハマってくれた模様。#メッシュ を黒染めにさせられる危険も伴いながら、いよいよ対決へ💦

ナレーションで謎の生物と喩えられた アルコールの #香水 を纏った岸は 事実・ドクロで【2】縛りを発動も、『もう拾わない💢』宣言の木村さんに 瞬殺と正確なスルージャッジを喰らい 焦りが生じる。
一方 そんな岸に 序盤 引っかかった 薄目作戦の長澤さんは、脅威の観察眼 と 驚異のダマシボタン成功率が冴え渡り 隣の席 相葉の #killer と化して どんどんマスを進めていく‼️
『分かりやすいです。』と 言葉で圧をかける作戦も効果抜群!「切羽詰まった。」コメントもでた相葉から なんと3連続ダマシを見破り、結果 長澤まさみさんが 1・2 フィニッシュのストレート勝ち‼️木村さんの駒すらも置かせることはなかった✨

しかし【キングジャケット】を贈呈後、次回も絶対参戦の規則には『聞いてないわ〜‼︎』の一言w 日程のDAMASHI逃げは禁止ですよ💦

以上 Jack‼️でした👋

#TVewer
#Instagram
#note
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?