見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第253回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #61 2021 6.14 O.A 27:00〜28:30

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第253回
#ニッポン放送  
#ウイカANN0  #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #61
2021 6.14 O.A 27:00〜28:30


103 地獄っ‼️ っということで〜 お疲れ様でしたー。

今回 なぜ #スーツ に 黄色いネクタイかと申しますと、今週は #SPW ということで 月曜日の深夜3時 高校生からバリバリ起きていてもしょうがない時間帯 週のド頭から 調子乗っちゃう ウイカANN0は ゲストにこの方をお迎えしました〜 それはっ... 皆さんご存知のとおり 霜降り明星・ #粗品 さんがやってきたからでありますっ‼️ ようこそ〜っといった感じでしょうか 霜降りANN の時とは違って しっかりヘアスタイル決めた状態で来てくださいました。普段通りのボンバーヘッドに、ウイカさんが着てきた R-1 で優勝を飾った ピンのフリップネタでの衣装をイメージした #パジャマ を合わせてきたら 完全に粗品さんから分離した ヤバめの姐ちゃんになるところでしたが、ま〜〜 お2人とも #関西弁 が フルスロットルでして 私からしたら 心地よいでございますよ 大変 まるで やしきたかじん さんのラジオ聴いてるみたいでしたけどもね。

そんなんで 登場時から早速ワーワーゆうてますけども、初めて自慰を行った時に使用した量の #ティッシュ をプレゼントに携えつつ そそりたったボッキーナ・粗品さん と そそらさせた #学生 釘付けの土手姐さん・ウイカさん は、そっしー・ウイちゃん と呼び合う仲は勿論のこと、お互いの実力を認め合う部分が収まり切らんほど 実力伯仲な2人。前作【カメレオン】を機に アーティストなったウイちゃん そして プロデューサー活動をスタートしたそっしー の プロジェクトスタートも同時期であり、しかも ユニバーサル・ミュージック・ジャパン 同士ということもあって #Mステ でのマジ歌を見た そっしーが 歌うますぎると絶賛し タッグが成り立ったという いわば ガチのナンパもの企画から生まれたのが、【帰り花のオリオン】ということ。しかし 1番のフルの部分は 何パターンか候補があったらしく、本編では 幻のガイドメロディ ボツとなったBパターン 通常【帰り花のボツ音】を 一斉鑑賞‼️ サビの部分のレトロチックな陽気感が コールド・ゲーム 側から撥ねられたものの これはこれでいい‼️ しかし 採用された Eパターンは 1番テキトーやったことが恥ずかしい と 語りました。まぁ Bパターンも出し惜しみせず #SDGs の中の一つのゴールとして、サイクルして 他の人に提供してあげてください。

そんな やっすい #SONGS のような話が 時が経つたびに 上質な音楽番組に。【帰り花のオリオン】正直むずいのに レコーディング めっちゃ上手い ウイちゃんの話 Mステは #100 の確率で #生歌 で ぶっつけ本番の生放送が得意やいう話 だから #Recording は逆に苦手やという話 と 粗品の掘り下げ倍返しが炸裂し、もはや ウイちゃんの土手は 完全燃焼🔥 焦げ臭いけど吸ってまうような まるで そっしーのRN・危険薬物のような 中毒性を放ったこのブースの中は 熱々でございました。
そして ここまで #音楽 を肴に 話 展開させてきて 喉カラカラになって〜のっ 【 #帰り花のオリオン 】が ようやくO.A‼️ これには くぅ〜っ♪ と痺れました。

様々な音楽シーンから、実は密かに送り採用され ハガキ職人童貞からの卒業も経験済みだということも発覚した 色々と狂ってた時期も振り返った チェリボ・粗品 は こんな忙しい中でも ウイカANN0 の 寺子屋に1日体験入学を大いに楽しみ、最後 #TiKToK を 腰ふりエロ動画が目的で観に行ってハマってること と 4:30 〜 の あさぼらけに出演する大ベテラン ウイ柳さんに、『舐めるだ〜けっ♪』のリクエストを強要させるという ブッコミを入れて悠々と帰って行きました。

まぁなんでしょう 奇抜な #姉 と 型破りな #弟 が #大阪 の居酒屋でメシ食いながら 話してる感じがたまらなかったですっ 腹捩れました あざしたっ。

それではまた来週です さいなら〜👋

#ANN  
#迚
#土手リスナー  
#note  
#Twitter
#ミクチャ

@fsu48_ann0 
@f_s_uika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?