見出し画像

川添友太郎の...、ちゃっかりラジパソ!! #53 放送休止・延期 の お知らせ。

【お知らせ】


本日 放送予定でした[ラジパソ!! #53 ]は、私 川添友太郎 の 判断により、来週に延期することと致しまして 本日の放送を休止させていただく形となりました。
楽しみに待っていただいた方には 急遽 このような対応となってしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
今週お届けするため万全を喫していたものの、体調の面に於いて強行的な状態で 皆様にお届けするのは相応しくないと判断しまして、整理の時間を頂戴致します。時間をいただいたからには 何よりも 自分自身を立て直すこと そして、今週よりも更に充実した放送内容でお送りするよう取り組んで参りますので ご期待を膨らませてお待ちいただけますよう、宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#川添友太郎  の...、ちゃっかり #ラジパソ !!

【次回】#53

2022 3.9 Wed 14:00 〜 15:00 くらいまで O.A

《Line up》

・01. OPトーク

㊙︎ 当日をお楽しみに!! ㊙︎

・02. 芸能界のガヤが済みません!!

《 僕らに『バラエティー』を ありがとう!! 片岡飛鳥さん フジテレビ退社記念 あの『バラエティー』を憶えてる。 》

__________________________________________________

#Instagram  #インスタライブ 
#note  #SYS 
#story  #LIVE #日々進歩
#ラジオ風インスタライブ  

#タレント  #バラエティタレント
#スーツ男子  × #スーツヲタク 
#迚  

#NEXT  #OP #FT #ガヤ

#片岡飛鳥  さん 
#フジテレビ  #退社
#バラエティ  = #バラエティー

#オレたちひょうきん族
#夢で逢えたら
#笑っていいとも  !
#めちゃイケ
#はねるのトびら
#ピカルの定理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?