見出し画像

3年目のデビュー


どーもっ  川添 友太郎 です〜。

私 川添友太郎 本日 [ #4月15日 ]で 芸能界デビュー [ #2周年 ]を迎えました〜❗️今日から 一切 恥ずべきことなく 悠々と [ #3年目 選手 ]はじめさせていただきますっ ありがとうございます。


まぁ 2020年度 と言ったところでしょうか デビュー2年目として 活動してきた一年は、そら 1年目の頃とは 違う球を 場面ごと使い分けて 綺麗に投げれるようになってきまして、秘めた才能を 公にして あらゆる特技を 川添 独自のものに変化させて 知名度 や 努力した部分を 皆さんに魅せることが出来ました。
また、仕事場 や レッスン での 共演者の方々 そしてスタッフさん等と 話す・聞く という コミュニケーション も 苦戦していたのが すんなり出来るようになってますし、話せる年代層 や タイプ なんていうのも 使い分けられるようになったことが嬉しかったです。 それがあってか レッスンとかで 声かけてくれる人 入所したての子でも 気づいてくれますし、撮影においては スタッフさん 監督さん から お褒めの言葉を 1年前の倍以上 数え切れないほどいただけた といった まさに 【 #堪能 】に尽きる そんな1年でした。

ここまで 場数を踏ませていただき 沢山の方々に囲まれて 直向きに仕事だけを考え続ける こういう人間を よく[ #変人 ]だと 自ら公言してはいたんですけども、こんなもので 変人・真面目 を連呼したら 終わりだと思うんですよ。
もっと 叱られる部分 抜けている部分 履修を施さない部分 なんていっぱいありますし、それでも 関係者の皆様 そして エーチームの皆様 が これだけ背中を押してくれるのは 自分に 【 #期待 】をしてくれているんだってことを 重く実感して 意識するようになってきたんです。ですから その期待を 良くも悪くも構わない 【 #結果 】が出来上がらせて 皆さんにお配りすることを続けることが 自分にとっての使命だと思いますし、チームのひとりとはいえども 【 突出した稀有な存在 】で ありたいと 日々 心に宿らせて 全力投球して参りたいと思う所存でございます。

今は [ #マルチタレント ]と言われますが、いつの日か いや そんな遠くない時間のうちに 【 #バラエティタレント 】の 肩書きへと 邁進させていけるよう 自分自身を大切に労りながら これからも 【 誰かの #鏡 】だという 意識を持って これからも 精一杯 頑張って参ります。

3年目 の 【 #川添友太郎 】も どうぞ よろしくお願い致します。


___________________________________

#タレント #バラエティタレント
#スーツ男子 × #スーツヲタク

#迚 

#Photo #自撮り #撮影 #HOME #ポートレート

#TODAY 

#デビュー #Debut

#2 → #3

#芸能人 

待ってろ #バラエティ

立つぞ #ガヤ で

そして #MC へ

_________________________________________________

P.S では、行ってきます。

2021 4.15 AM 4:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?