見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第255回 ニッポン放送 #annkw  2021 6.19 O.A 25:00〜27:00

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第255回
#ニッポン放送  
#annkw  #オードリー の #オールナイトニッポン 
2021 6.19 O.A 25:00〜27:00

シャキーン!! っということで お疲れ様でございましたー。

先週のめでたいニュース 放送600回を記念してのお祝いは大々的なものだったのは 冗談でもなく、放送に載ったように 600メガネ・力の入ったタトゥーシール そして 壁当てのライトかなーと思いきや まさかの番組初 #ケーキ を奮発して購入したものの 本編にいかせず ファーストバイトすらもさせずに 有楽町の空気吸わせず 酸化をとにかく徹底した 箱入り娘状態でほっといてしまった演出には 怒りが止まらない2人。さらに上乗せ AD落合くんの オレ流切り分けで アマゾンの大切断ばりに 無惨な姿へと化した。ハスり徹底の若様すらも 写真を撮りたくなるくらい 唆られるサプライズを 今度はしっかりO.A上で出して欲しいところ。 #佐藤栞里 ちゃん #向井慧 さん へと精通が決まった タトゥーシール の お配り営業は順調なのは確かなので 並走して601回目のケーキも急いで作れーっ。

そんな今日にサプライズなくても #SPW ということに変わりなく、いつもよりOPの声がでかい #春日俊彰 が #Sixtones ばりに ラフなラスタカラーの格好同士で連れてきたのは、そう 後に オードリーと深い深い関係にあたることとなる 奥様・クミさん‼️
漫才JAPAN くらい ガッツリ内内な3人が 実質日曜ラジオを担当で、ラジオでのクミさんはちゃっかり奥手の人...かと思いきや ヤングライオンくらい 大技決めてくるような 大振りな裏回しが大得意! 多少 ゲラついてた登場時から ピタッとおさまり、芸人ホームルーム のような雰囲気に 話題は 洗面所の水の飛び散りからエスカレートして 伝説の #寝相 の悪さが進化し、 #お正月 番組の大物MCへ勝手に格上げされてた仮説や 『用事』といって フワちゃんに使うような低音ボイスを出しつつ、 #カフェ という名の 自分磨きをしてきてる隠し事 さらには 100万円スーツ時間でお馴染みの #FRIDAY の夜の話まで捲りまくって モンクレールのジャケットもどっかいったけど モニタリングの感動なんてどっかいったけど 結局は #手紙 と同時に 『結婚しますぅからぁ〜😭』と 武田鉄矢ばりの 100万円プロポーズを境に とても涙脆くなった といった ダディカ の 汚点が揃いに揃ってしまいました。

しかし そんな栄光の架け橋を渡り歩き 2008年から現在まで 付き合い続けている クミさんは、クソつまんなかった annkw の 方針 そして M-1 の 準優勝すらも #お守り と #KitKat で パキッと解決してくれていた もはやシスターのような存在 これには #若林正恭 も 心の底から感動とまでにはいかない けど なんか嬉しいレベルで納得してたのに対し、ダディカは 心の中で いや表面でも涙を流すくらい感動していました。
そんな 頑固・プライド・ケチ の 三拍子揃った旦那に向けて キサラ出身の噂も立つ クミさんが持ちかけてきた #カラオケ でお別れ。 みんなで歌った ここぞとばかりの #星野源 【 #FamilySong 】は 悪い過去すらも良くさせる 歌の力を存分に感じさせた いわゆるいい曲でした。これからも ブーメラン不倫 ならぬ Tバック不倫がないように 末永くお幸せにいてください。

それではまた来週です Adios☝️

#ANN  
#note  
#リトルトゥース
#Twitter  
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?