見出し画像

川添友太郎 の...、ちゃっかり ラジパソ !! #37.5【インスタライブにFT革命!渾身のべしゃりんピック『泣き』の もうひと1周年SP】2021 8.4 Wed 14:00〜15:00 O.A

#川添友太郎  の...、ちゃっかり #ラジパソ !!

 #37.5【インスタライブにFT革命!渾身のべしゃりんピック『泣き』の もうひと1周年SP】

2021 8.4 Wed 14:00〜15:00 O.A


10回くらいに1度の REVENGE SP‼️ご閲覧いただきまして ありがとうございました✨

今 彼の中では 実に4週間の間 2つのFLに向き合い続け 見事 成功したことを示す 『 #君が代 』が じっくりはっきりと流れており、向いている方向には 日の丸の国旗が 空高く上がる光景を 空想ではありますが見えていることでしょう🇯🇵 本当に ずっと悔やんでいたことを晴らすのは 毎度毎度 気持ちいいことでして、やはり この金メダルの感触は パーソナリティーをやっている 私しか味わえないことだということは 堂々と自慢したいと思います🥇メダルの味は なんか塩辛いですっ。喋りすぎて ガラガラだから 口が酸っぱくなってるからでしょう💦 しかし、全てのスタミナを使って 出来る限りの 綺麗で流暢な構成の放送にまとめ上げられたことは 前作とは全く違う 駄作とは言わせない 今回が成功と言える 最大の決め手だと思いますっ!

トークの部分はしっかり見て 聴いて 感じて やっていただきたくことと致しまして、最後のお言葉は インスタグラムでも掲載しました 自分の意識を変えた【けじめ】の話と、東京五輪・桃田賢斗 選手の予選敗退で 自分に勇気をくれたと言った話を スタミナ切れ寸前ではありましたが お話しさせていただきました。明かせない【けじめ】は やがて叶うと 今回のラジパソ!! ここ最近の私の働きっぷり 意識のアンテナの張り巡らせっぷり レッスンでの評価・技術っぷり 全てを要約して 確信に変わった気が致します。そして、桃田選手 予選敗退でも 気を抜かず 息を吹き返す力はやはり世界一だった オリンピックでの予選敗退 世界ランクトップの自分がストレートで負けようとしている これ以上ない重圧だとしても 自分を忘れなかった だからこそとれた 連続ポイント‼️ この底力 そして 世界ランク1位の自分が敗退したとしても 決して凹む姿を見せず 前へ前へを見ていた 全く凹まずに平然と次へと進む姿 に 凄く感動しましたし、『こんな強い自分でも 負けた姿を出しても悪くないんだ。むしろ 何かに解放された気持ちがして よりいいんだ。』ってことに 気づかせてくれた瞬間、それを今回のラジオに持っていけば 絶対 成功すると僕は思いました。そして、見事 REVENGE の #金メダル を取ることが出来ました✨

ハードル を あげずに、時には ローな部分も出してもいい。自分が抱えてる 『威厳』や『変なこだわり』『高い目標』や『ハードルが上がる言葉』にも 気にせず、自分に合った重さの鎧を着るように 仕事量・意識の尺度を 丁寧に保って これからも沢山のコンセプト・企画・番組・活躍を 愛するくらいまで 見届けてくれたら嬉しい限りです‼️

今回は最高な1日です✨ ありがとうございました‼️

ほんじゃ〜 また再来週〜 じゃね〜ぇ👋って コレ 気 抜けすぎだなぁw

また再来週 お会いしましょう 川添友太郎でした!それではっ。




《Line up》

・01. OPトーク

㊙︎ 当日をお楽しみに!! ㊙︎

・02. FT
【新しい慣用句】

・03. FT
【ノンアルコールビール】

・04 ラジパソ!! 1周年のお言葉

__________________________________________________

#タレント  #バラエティタレント
#スーツ男子  × #スーツヲタク 
#迚  

#OP  #FT #REVENGE #SP 

#オリンピック  #Tokyo2020
#スケートボード  #実況

#Taik  #REVENGE
#バラエティ  #ラジオ

#慣用句  #NHK
#顔が赤くなる
#耳が赤くなる
#3人寄れば耳赤くなる

#ノンアルコールビール
#KIRIN  #デート #逆転裁判

#けじめ  #桃田賢斗 選手 #鎧 

#1st  #ANNIVERSARY 
#ありがとうございます

#WINNER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?