見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第26回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #8 2020 5.18 O.A 27:00〜28:30

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第26回
#ニッポン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #8

おー疲れ様でした!ちゃっかりのスケジュール的に ウイカANN0に勝るオアシスはないですね 今日は復活して欲しいものをテーマに語りまくってメールも膨大な量をいただいた当然の神回でした!その前に #波よ聞いてくれ という 私もウイカさんも初耳だったアニメの話 実写版はウイカさんでしょ〜と ぐう推しされてましたね。ちなみに男臭いサバサバ女性で金髪でしょ... #りょう さんでw とにかく #波よラジオ という#をみつけまして、声優志望なのはもう #土手チン #土手ガール #土手ラー #土手ランナー は承知の沙汰 全国にまで染み渡ってますから ニッポン放送の肩借りて頑張って!
そして懐かしオンパレードに戻しまして、#プッシュポップ #イエローキャブ #fits などちょっと前の懐かしさから #サイゼリヤ のペペロンチーノ キャベツ入りこみでのもなくなった事実に悲しむ意見は共感できたり、#おとなのびっくりクリニック や #夜美女 などついサーチしたくなる ワードもあって TVの懐かし映像何連発‼️っていう番組よりも遥かに面白い ディープな引き出しの埃が払われ開いた アハ体験に近いスッキリ感でした😄 #エロ本 が捨てられる文化はあるない問われると困りますけど、自分は高速道路に落ちてるのをたまに見かけますね。かれに枯れたエロ本の内容が 成熟老婆だと流石に 吐き気がしますけどね。懐かしいワードを吐き出すことはいいことや思います 発することでリスナー同士の共通点生んだり、年やジェネレーションギャップ痛感だったり いろんな情緒に触れる空間が出来る魔法のように浸透しやすいテーマだったので、ミレニアムベイビーなのにマニアック知識豊富な私にとっては こういうカリキュラムも 淫テリジェンスラジオを基本とする ウイ八先生の教え方のひとつじゃあーりませんかね とてもいいことだと思います。
今日 あんま エロくならん感想言えて いいのやら悪いのやら 頭の回転 整えてまた来週です。
バイナラ ナライバ by #齊藤清六
#迚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?