見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第223回 ニッポン放送 #annkw 2021 4.24 O.A 25:00〜27:00

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第223回
#ニッポン放送  
#annkw  #オードリー の #オールナイトニッポン
2021 4.24 O.A 25:00〜27:00


どうも ミラクルさんに自分の悪意を寄り添われた 川添友太郎です〜 てなわけで #SPW お疲れ様でしたぁー。

今週は #ミラクルひかる さんをお迎えして #そっくり館キサラ の思い出話 沢山拵えたもんですから、それをぶつけて あの頃のオードリーのネタ こんな感じだったな とか ネタすごかったよな とかで盛り上がる気満々だったところに 胸焼けさせる #SixTONES のトークを ライブ明けで ヘロヘロな癖して 頑張りまくった #CreepyNuts が、まだ残った酸素とやる気を溜め込んで 先輩のブースに乱入!もう既に ヤングスターの #結界 を 声越しじゃなく 直接 殴り込んで見せつけてきた いわばエンタメ天下 とったるしの2人は、授業参観の如く オードリーと会うたびに 進化を遂げて顔を見せている。謎の師弟関係が 自然に生まれそうで怖いが、まだまだレギュラーの重みを感じつつ ただ...、#DJ松永 は 得意でもねぇのに クイズなんかやりやがって ポスト #浜田雅功 の #若林正恭 さんの前でも バラエティ嫌いって言ってたのも 束の間 梅雨知らずな顔で挨拶しまくるほど 売れっ子に。こんな飛び入りで参加して 高笑い済まして終わって去りゆく スペシャリストも いつかは 手近にいる女に踊らされるから注意しろよ。後々 そんな男が出てくるからな。

そんな男と電話した後に メインゲストの ミラクルひかる が 満を辞しての登場。 キサラ仲間なのはもちろん承知だが、キサラに立つまで およそ2年 鉄壁の #宇多田ヒカル 一本で 5分のショーを受け持つこととなるが 歌舞伎町の女王の如く モノマネやる前は #美容師 で 殴り合いして 荒れた心を地元で成仏 そして上京し、エステティシャンを試みるも 結局イカれた思考で #小学生 からやってた モノマネを武器に立ち上がったという ミラクルひかる というネーミングに 似合う・似合わん の中間 波瀾万丈な人生を浴びていたことが発覚。
さらに 驚きの発覚は続き、芸歴17年といったものの 立場的には3年先輩のオードリーは ミラクルより下の立場だった状態。前座を務める程度で まだ #春日俊彰 が 東洋一のツッコミでキャラ迷走していたころだったが... 驚く間に 立場逆転し M-1を機に売れて キサラを脱出した。このことについて あの頃とどうだった?という 先週からあっためていた メイン的質問を、ミラクルは『あ、見てませんでしたね 全く。』と バッサリ全否定‼️これには怒り狂った オードリーの2人 お前の凄さをこっちは見届けていたのに 何 見ないで終わってんだと怒りぶつけるも、慣れた手つきで #アントキの猪木 と 同じ売れ方 だったから という例えでざっくりフォローした後、そうオードリーさんは 凄いと言うけど 実は根暗な本性も眠っており 自分のネタはスベってたのではという か弱い部分も飛び出す という またも違う事実が発覚。結局 お互いは慰め合いなのか 分からないが、得意のモノマネを満喫し 春日の上で #広瀬香美 を熱唱し 若様を #王子 として見ていたため 結婚も考えたことも 恋愛相談したことも なんていう #同窓会 を覗き込むような 楽しいラジオに まぁーるく 収まりました。

ちなみに 電話をかけ、ネタも この放送で1番スベってた TAIGAさんは ミラクルさんに説教して #椅子 を蹴り上げたそうですが 実は先輩と喧嘩するのは 上等のミラクルさんに 手のひらで転がされていた ただの勘違い野郎だったそうです。よって #KO 負け による 椅子蹴り という事実も発覚しました。 とゆことで TAIGAさん ひとりぼっちの #休日 は続きます。

それではまた来週 adiós☝️

#ANN  
#note  
#リトルトゥース
#Twitter  
#迚  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?