課題が出されたんですよ泣

私は前々からTumblrで画像集めをしていて、最近の授業でその画像の分類をしました。

私は5つにまとめてみました!→「ほぼ日」「ディズニー」「名探偵コナン」「女優」「嵐」という5種類に分類をしました。ほとんどが自分も相手も分かりやすいような名前にしてあるのですが、「ほぼ日」というのが少し伝わりにくいかなと思うので説明させて頂きます!


私は、小さい頃から文房具が好きでよく集めています。その中でも、手帳というのには目がないのです。私のお気に入りの手帳はたくさんありますが、その中でも”ほぼ日手帳”というのがとても紙質も良く、メモも書く部分もあり、書きやすくなっています。その”ほぼ日手帳”の「ほぼ日」という部分をいただいてこの名前にしました!なので、いったら、文房具のことですね笑。



次に私は周りのみんなから言われるほどのディズニーおたくです。(自分ではそこまで自覚はないのですが、周りから見たら相当気持ち悪いみたいです。笑。)その中でも、ドナルド・ダックが自分の一番好きなキャラクターです。私は彼のおしりのふわふわした部分が好きなので、そこを中心集めようと思ったのですが、なかなかありませんでした・・・。でもかわいい画像ばかりです!



名探偵コナンは中学生のころからはまっています。特に赤井修一というキャラクターが大好きで、それに関する人の画像を集めてみましてた!




女優は自分の憧れる顔の人たちっていう具合です笑。特に篠原涼子さんと内田有紀さんは少し年齢はいっていますが、私の永遠の憧れです!ほかにもたくさんの女優さんが好きなのでいろいろ集めてみました!



最後に嵐!私は相葉氏が大好きなのですが、今回は、MJ主演のドラマ史に名を残すドラマ「花より男子」の画像がメインになっていたり、最近はニノが主演ドラマをしているのでそ画像も多いかもしれません・・・。

こんな具合にたくさんの画像を集めたので、もうくたくたです笑