見出し画像

サッカーC級ライセンス所有コーチ 貸します!(大阪近辺で)

こんにちは。
こんな大したことないnoteをお読みいただきありがとうございます。

今回思い切った提案をしたいと思ったので、朝早くからnoteを書いています。

こちらタイトルにもあるように、
サッカー指導者C級ライセンスを所持する私を、
大阪近辺(京都市~神戸市まで)のエリアにおいて無料(今のところ)で自由に使ってください、という試みです。

年齢、性別、個人、チーム、時間帯、一切問いません。
サッカーしたい!という強い気持ちがあれば十分です。

☆例☆
・子供の個人コーチになって欲しい
・平日のチーム活動(学校のサッカー部でもOK)にコーチがいないのでコーチになって欲しい
・一緒にサッカーの試合を見て分析して欲しい
・サッカーにまつわるお話しであれば何でもOK!(学校の勉強は・・・NGです!(笑))
 

ルールがあります。
①交通費の負担をお願いします。
(基準となる駅は申し込み時にご案内します。片道JR大阪駅まで260円エリアです)
②ドタキャンは無しです。
③最大90分までです。
④サッカーをする場所を用意してください。
(人や車の通行が多い路上等では危険なので行いません)
⑤どのレベルの指導を求めているのか事前に教えてください。

とまぁ一応のルールや思いを記載しましたが、なるべく柔軟に対応します。
交通費さえお支払いいただければ、時間の都合(朝練もOK)がつき次第、日本中どこにでも行くつもりです。
スケジュールには限りがあり、全て先着順です。

よく理解しておいていただきたいのは、私にどれだけ指導力があっても、
選手はいきなり上手くはならないですし、チームがいきなり強くなる訳でもありません。
私は魔法使いでもありません。どこにでもいる29歳のサッカー好きのおっさんです。

hitonokatatisitahikari@yahoo.co.jp  までご連絡ください。

今回のアイディアはJ3リーグのYSCC横浜所属の浅川隼人選手よりいただきました。
note上ですが御礼申し上げます。
2020年はロアッソ熊本に移籍が決まったようです。おめでとうございます。

画像1

念のため登録証も付けておきます(名前は消しました)。
キッズリーダーも所持してます。

以上です。
申し込みドシドシお待ちしております(というか来てくれますように('Д'))。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?