自分の選択が一番正しい。

人生で誰でも決断しないと
いけないタイミングがある。

僕自身の体験をシェアすると
野球は小学校でやめるつもりだったが
野球とジャニーズの両立を決断。
高校に入るとき
ジャニーズをやめるか野球をやめるかで
ジャニーズをやめた決断
島根で野球をするか大阪で野球をするかの
決断
大学で野球をするか起業を目指すのかの決断
今もすぐに起業すべきかインターンとして
社会にでてから起業するのかを
決断をしなければいけないタイミングに来ている


正直今でも夢に出てくる

夢で舞台で踊る夢、(さっき見た笑)
大学で野球を続ける夢。

夢占いを見ると過去への未練だそう。笑
確かにそうかもしれない。

しかし、

過去を振り返っていたら
今の自分を否定することになる

と思う。

もちろん過去の失敗は反省する

でも

今は今で幸せで、「あのときこうしていれば‥」
なんてなってみないとわからないわけで 
その選択をしなったからこそ、今の自分がある。
だから

あなたが選んだその選択は
他人からなんと言われようと間違っていない


僕は割と自己肯定感が高い
これは僕のいいところだと思う
自分を強み、弱みを認めないと
自分に対して自信を持てない。

だから

自分に自信を持って
自分の人生を生きよう



僕が全てできていることばかり
では無いですが理想をアウトプットしています

長文お読みいただきありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?