Twitterに元関西jrと書いた理由

何を今さら、お前に興味ないっていうのは
承知の上で書きます
これは前々から思っていたことで
元ジャニーズjrって、いいように思う人もいれば
そうでない人もいると思う
確かにいろんな人がいて中には
ちょっとそれは違うんじゃないかって人もいる

僕は自分の過去を否定したくないから書いた
一度は成功を夢見たことを一つのキャリア
として書くのはなんでダメなのかなと思う
正直過去の自分を誇っているとか利用しているとか
思う方もいると思う

今まで自分から芸能活動をしていたと
言うことはあまりなかったが
最近はゆうこともある。
なぜならそれで一番最初の話の
アイスブレイクになって
相手と仲良くなりやすいことに気づいたから。
悪い言い方かもしれないが
使えるものは使わないともったいない。


これから僕自身が元ジャニーズjrで
一番活躍していると思われ、
悪いイメージを持っている方のイメージを変えたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?