見出し画像

3月の体癖女子雑談会のお知らせ

3月30日(土)に、2024年最初の体癖女子雑談会を開催いたします!!

実に3ヶ月ぶりの体癖女子会になってしまいました…
時間が取れず…

「体癖の話がしたい!」
「ちょっと色々あったから聞いて欲しい!」
「今、ちょっと悩みがあって…」

そんな溜まりに溜まりまくった鬱憤を、何のしがらみもない”体癖”という共通言語だけで雑談をするメンバーに吐き出してみませんか?

今回の体癖女子会、なんとちょっとしたテーマをご用意いたしました。
それは…

”ドラえもん・のび太が○種だったら?”

『ドラえもん』といえば、言わずと知れた国民的アニメ。
その登場人物が「もし○種だったら?」。

のび太が八種だったら?
スネオが十種だったら?
しずかちゃんが五種だったら?

展開される物語も全く違うものになりますよね〜
のび太が八種でジャイアンが七種なら、熱いバトルアニメになるかもしれません(笑)
そういった一種っぽい妄想話でワチャワチャと楽しむ企画もご用意しております。

『ドラえもん』に限らず、その他話したいアニメやドラマの話があれば、それもOK。
話がどう転ぶか分からないのも、雑談会の醍醐味ですよね〜

もちろん、日常のことや、お悩みのこと、体癖に関わることなら何でもお話しできる会です。

体癖を深く学んでいる方も、初学者も、久しぶりに体癖の話がしたくなった方も、女子であればどなたでもご参加いただけます。

ファシリテーター(司会役)は、タイヘキスト・体癖診断士の結木愛さんが務めます。
ソシャフィアは性別的な理由で参加できません(T_T)

楽しい雑談会の詳細は

○日時
3月30日(土)
20:00~22:00くらい

○場所
Zoom
(決済された方のみにお知らせいたします)

○費用
1000円

○募集最大人数
6名
(お顔出し任意)

○お申込み方法
LINE
以下をクリックして「体癖女子会、参加!」とメッセージをください。
こちらから返信させていただきます。
(雑談会に関してのご質問も同LINEにてお受付いたします)

「自分が何種か知ってから、女子会に参加しよう!」とお考えなら、お体からのみで診断する体癖診断を♪
※自分の体癖が分からなくても、女子会はご参加いただけますし、楽しいですよ〜

あなたのご参加、お待ちしております( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?