見出し画像

体癖診断つき!大阪・体癖リアルセミナーのご案内

関西の体癖好きの皆様!
朗報です!!

4月20日(土)に大阪で、お体からのみで体癖を診断する体癖診断付きの3時間セミナーを開催します♪(´ε` )

この日の翌日に大阪で体癖診断士の仕事が急遽決まり、それに合わせて企画しましたので、緊急の募集となります。

その驚くべき内容は!
世界で今のところ唯一の体癖院である東京・赤羽のソシャフィア体癖院のメニューになっている”体癖診断”とそっくりそのままの施術をセミナー中に行います!

体癖って、心理テストっぽいのもあるし(私もやっているし)、”気”で診断してもらうのもあるし、話をして診断してもらうのもあるけれど、そういった方法だとどうしても受ける人や診断する人の主観が混じってしまうのですよね。
診断というよりは、分析になってしまう…
感受性を見るにも、見方が人によって全然違うし…
される方にもする方にも体癖があり、体癖があるということは見方があるということでもあるし、雰囲気の感じ方も言葉の聞こえ方も体や顔の見え方も変わってしまう…

体癖と他の分析系との違いって、「体を診るかどうか?」ですから、そこはやはり体から体癖を診ていくのが一番正統派の調べ方。
「あなたはこの体癖です!」と断定するには、しつこいくらいの様々な客観的な検査が必要なのですよ〜

”この種ならここが必ず絶対に100%こうなっている”とか”この種ならこの検査をやると必ず絶対に100%こういう結果が出る”というポイントが種によって違っていて、複数の検査で全部一致していないとその種ということにはならないわけです。
私は八種九種という、しつこさの塊と言っていい体癖ですから、一つや二つの検査では気が済まないのです(笑)

今回のセミナーでは、ソシャフィア体癖院でやっている体癖診断と同様、高潮と低潮の体の波についても診ていきますので、一度私に診断された方にも大変オススメです!
「あの時は高潮していたから、低潮時の体癖もちゃんと見てほしいな〜」ということでしたら、ぜひぜひ!
高潮と低潮で体癖が変わる人もいますからね〜

で、その冷徹なまでにお体からしか診ない体癖診断をしていくにも、”体癖の大前提”がしっかりとつかめていないと、ただのタイプ分析で終わってしまうのですね。

(この大前提については、2月から開催している『体癖実践講座』の受講生にしかお話ししていないことなのですが、今回のセミナーでしっかり学んでいきますので、関西以外の地域の方にもぜひセミナーをお受けいただきたいですね〜♪(´ε` )

体癖はタイプ分析というよりは、人は一人一人、皆それぞれ在り方が違っていることがよく分かる学びでもあるのです。
同じ九種でも複合している種が三種なのか四種なのかでも全然違っているし、同じ九種三種でも体つきや顔の骨格は似ていても、性格はかなり違っていることも珍しくないのです。
体癖は”性格分析”ではなく、”感受性分析”で、性格というのは感受性だけで成り立っているわけではないのですね。

と言うと「感受性が分かるだけじゃ大したことないじゃん」と思われるかもしれませんが、これがかなり重要。
感受性は、”判断基準”とか”行動原理”というふうに言い換えることができますね。
それと他の要素(セミナー中にお伝えします)がプラスして「性格」ということになるのです。

今回の大阪セミナーは、体癖という学びの大前提を含む全体像を知った上で、自分自身の体癖を知り、「自分とは何なのか?」ということがテーマになります。

が、それだけではありません!
大好評!体癖ウォッチング会もお付けします!

大阪の街に繰り出して、体癖ごとにどんな歩き方をするか?立ち方をするか?顔はどうか?背中はどこで曲がるか?を実際に見て、三種みたいにわちゃわちゃ言いながら、人の体の違いを体感しましょう!

体癖の基礎から芯の部分まで網羅しますので、「体癖を最近知った!」という方も、体癖マニアの方も大歓迎です。
「自分の体癖を確実に知りたい!」という方は、受講しない手はないですね( ^∀^)

この「本当に3時間で終わるのか?」と思うくらい(笑)、内容モリモリのセミナーをお受けになることで…

・自分の体癖が確実に分かる
・体癖という学びの前提と基本が分かる
・人と自分の違いが分かる
・その体癖をもった自分が「これからどうすればいいか?」のヒントになる
・体癖の活用の仕方が分かる


ということが起こるでしょう。

受講料は、16500円(税込)。
ソシャフィア体癖院の体癖診断が30分で8250円ですからかなりお得ですね〜( ^∀^)
関西から東京までの交通費も合わせれば、さらに…

さらにさらに!
セミナー終了後、セミナーご参加者限定の『体癖懇親会』を開催します!
体癖をつまみにお酒を飲むのもよし、ご飯を食べるのもよし。
大阪の美味しい食事と共に体癖雑談に興じてみませんか?

体癖懇親会はセミナー中に募集いたしますので、事前のご連絡は必要ございません。
ご参加の方は、セミナー代とは別途に3000円ほどご用意下さいませ!

それと、今回のセミナーは急遽企画の緊急募集になりますので、募集期間を設けさせていただきます。
募集開始は、2024年3月28日(木)の20時から。
募集期間終了は、2024年4月2日(火)の23時までになります。

「どうしても受講してみたい!」という方は、28日の20時ピッタリにメッセージをください!
早いもの勝ちですm(_ _)m
お一人ずつお体を診ていきますので、たくさんの募集人数も限られてしまうのですよ…

以下、セミナーの詳細です。

○日時
4月20日(土)
14:00~17:00

○場所
大阪市内
(決済された方のみにお知らせいたします)

○費用
16500円

○募集人数
2名〜4名

○募集期間
3月28日〜4月2日

○お申込み方法
LINE
以下をクリックして「大阪セミナー、参加!」とメッセージをください。
こちらから返信させていただきます。

体癖診断はもちろん東京でもお受けできます!
まだ下記のHPでは書いておりませんが、一度に二人の体癖診断ができる”カップル体癖診断”もやっております( ^∀^)

恋人と、夫婦で、友達と、ビジネスパートナーと一緒に、いかがですか?
詳細はLINEに「カップル体癖診断」とメッセージをください!

あなたにお会いできるのを楽しみにしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?