見出し画像

実演!体癖“やらかし”コミュニケーション【動画】

一種は上から。
二種は言い訳。
三種はノリだけ。
四種はデモデモダッテ。
五種はポジティブの押し付け。
六種は”後出し「実は」”。
七種はパワー。
八種は受け取らない。
九種は突き刺してえぐる。
十種は「あなたのためを思って」。

人は、やらかす。
体癖ゆえに、無意識に。

この『タイヘキストマガジン』でも、体癖各種のやらかしについて散々書いてきましたが、いかんせん、文字。
文字では内容は分かっても、言い方や姿勢、声の大きさや速さなどが分からないのですよね。

そこで今回は、体癖各種のやらかしコミュニケーションのパターンを実演して、動画にしてみました!

が…

…あの、ご覧いただく前からすいません…
私ソシャフィアはほとんど演技経験というものがないのです。
覚えているのは小学校の時の学芸会くらいで(笑)

それでも、普段から擬態はしています!←何の自慢w
割と「ソシャフィアってファンキーな人なんだな〜」と思っていただけるくらいには、擬態能力は高いんですよ!

そして、今回の動画のお相手は、プロの俳優さんでありながら、タイヘキスト見習い(自称)の結木愛さんですから、間違いありません。

愛さんは舞台やネット広告でご活躍されていますが、地上波にもご出演経験があります。
有名な俳優さんとも共演されていたのをテレビで観ました。

お着物の着付師さん、ボディワークやフラワーレメディのセラピストさんとしても活動されており、精神科でも勤務されています。
様々な顔を持つタイヘキスト見習い(自称)です。
今までも『タイヘキストマガジン』に何度もご登場されていますね。

ーーーーーーーーーー
結木愛

Twitter

note

フラワーレメディセッション

ーーーーーーーーーー

そんなガチモンの愛さんと、ギタイストのソシャフィアがお送りする”体癖やらかしコミュニケーション”をぜひともお楽しみください!

【動画の内容】
・部下を追い詰める一種
・二種の言い訳ストーリー
・ヤバイ”バーグ”に誘う三種
・恋に悩む四種
・五種の”修造システム”
・六種の方は閲覧注意の六種実演
・結木が経験した七種のパワー
・八種のソシャフィアがよくやるやらかし
・九種の「なんで?なんで?」
・過保護な十種の押さえつけ
・体癖各種のコミュニケーションの解説

動画は↓

ここから先は

755字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?