見出し画像

SALASUSUライフスキルトレーニング動画

特定非営利活動法人SALASUSU が制作するライフスキルトレーニング動画に関わらせて頂きました。

カンボジア教育省の公式FBページにて、順次公開中。
全16本の予定のようです。

ワッティーも少しだけ出演させて頂き、動画の間にはクメール体操のアニメーションも挟み込まれています。

画像4

មេរៀនជំនាញទន់ (ភាពលំបាកក្នុង ការនិយាយពាក្យ អរគុណ) (ភាគ៤) បង្រៀនដោយ សាលាស៊ូស៊ូ #salasusu #ជំនាញទន់ លក្ខខណ្ឌ...

Posted by Krou Cambodia on Friday, June 25, 2021

とはいえ、このプロジェクトはカンボジア人女性アートディレクターJessyAnにまるまかせ。彼女が監督の元、映像制作を進めていきました。

撮影もシェムリアップへ行きスタジオ撮影をしたのですが、教育省からの要請で全て撮り直し。

画像3

画像2

プノンペンの弊社オフィスで再度撮影し直しましたが、これのおかげでクオリティも上がったのではないかと思います。

画像5

画像4

このプロジェクトは完全にクメール語で進んでいくので、私が入る余地はなく遠くから見守るだけ。とはいえ、みんなとても楽しそうに撮影していました。

SALASUSUの方々との交流は、我々ソーシャルコンパスのメンバーにとっても良い刺激になったと思います。



この記事が参加している募集

私の推しキャラ

いつも読んでくれてありがとうございます!! サポートして頂いた金額は、一般社団法人ソーシャルコンパスの活動に使わせて頂きます!もしくは、いっしょに何か面白いことをやりましょう!! 連絡待ってます!