欠勤59日目 3ファッキン8歳

ついに3ファッキン8歳になってしまった。
良くも悪くも気持ちは高校生のガキのままなので、全く実感が無い。まぁ、おめでとうと言われれば素直に嬉しいけれど。LINEやメッセをくれた方々、ありがとうございます。

さて、せっかくだし、自分に何か誕生日プレゼントを買おうと思い、Amazonを物色。ジャッカスのTVシリーズのDVDをクレジットに火を吹かせて注文した。今日の夜には届くはず。
今、自分としては、まぁまぁしんどい毎日を過ごしていて、先のことが不安だったり、それどころか、今この瞬間のことも恐れているのだけれど、そんな中、ジャッカスの劇場版シリーズにけっこう助けられてるんだよね。前にもnoteに書いたけれど、ジャッカスのメンバーの悪ふざけって本当にバカなんだよね。ゲロやう◯こが出てくるし、人によっては不快かもしれないけれど、今の俺にとっては、「全部笑い飛ばしちまえよ!」って励ましてくれているように感じる。だってさ、簡易トイレの中に入ったまま逆バンジーで打ち上げてう◯こまみれになるなんて、バカ過ぎるでしょ?闘牛にタックルされて脳震盪とかさ。やってることは常軌を逸しているけれど、ひとりではなくて、付き合ってくれる仲間がいる。それって最高なことじゃないか、と思ったり。


今日は誕生日と言っても特別なことは何もしなかった。散歩とスケボー。

ただ、昼過ぎに帰宅して昼メシを食べたら尋常ではなく体調が悪くなってしまい、家事をせずに横になっていた。夕方に体調が落ち着くまでずっと寝たり起きたりを繰り返していた。

息子からは、プレゼントとミスドとわらび餅をもらった。

俺が何を好きか熟知していて、パパ感動。ちいかわとか、ポムポムプリンとか、俺はかわいいものが大好きだからね。息子よ、ありがとう。

良い一年になればいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?