見出し画像

欠勤25日目 you are my ANGEL

昨日は午前中に軽く滑って、夕方からは時田亜美ちゃんの写真展のために渋谷まで行ってきた。
最寄り駅から渋谷まで約40分。ちょっと心配だったけれど、体調を崩さず現地まで辿り着くことが出来た。
さて、時田亜美ちゃん本人が在廊していたので、グッズにサインしてもらったり、ツーショット写真を撮ってもらったのだけれど、彼女があまりにも天使過ぎて、俺は緊張しっぱなしだった。汗は止まらないし、挙動不審になるし、スタッフの方々に軽く呆れられていたと思う(笑)
展示されている写真が素晴らしいのはもちろんなのだけれど、とにかく本人がマジで天使過ぎた。冗談抜きで、目の奥がキラキラしてて、夜空に星が瞬いてるみたい。ちょっとはにかんだ笑顔は殺人的に眩しくて、同じ人間とは思えなかった。身体全体から性格の良さやピュアさみたいなものが滲み出ていて、そりゃ人気出るよなぁ、と痛感した。
来場者も男ばかりだと思ったら女性客も何組か観に来ていて、男女問わず人気がある様子。ファンとしては、ちょっと嬉しい。
グッズにサインをしてもらう時、名前を訊かれた。彼女は、来場者の名前や、どこから来たかや、ツイッターのアカウント名までしっかりメモしていた。なんて真面目な人なんだ、と思った。今まで、イベントでそこまでしている女優さんは見たことがない。
こういうひたむきなところも人気の秘訣なのかなぁ、と感じた。


今日の一枚

20230303
時田亜美(モノクロ)
20230303
時田亜美(カラー)

写真展に行ったということで、時田亜美ちゃんを描いた。似てないけど(笑)
ちなみに、以前にも描いたことがある。そのイラストはこちら。

前に描いたイラストの方が似てる気がする(笑)
ま、仕方ない。

今はレインボーに「SINCE YOU BEEN GONE」を聴いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?