見出し画像

欠勤57日目 SATANIC CARNIVALに行くのか?俺が?

PIZZA OF DEATH主催のライブフェスSATANIC CARNIVAL 2023が2日間にわたって今年6月に開催される。

今をときめくロックバンドがたくさん出演するので、どうせ落選するし、という軽い気持ちで抽選に申し込んだら、1日目だけではあるけれど、まさかの当選してしまった。
正直、嬉しいけれど、けっこう戸惑う。会場は幕張メッセ。果たしてきちんと幕張メッセまで電車に乗れるだろうか。仕事の休みは取れるだろうか。などなど。
そもそも、抑うつが今より酷くなっていたら、ライブどころではない。そんなことは考えたくもないけれど・・・。

1日目の出演バンドは、Ken Yokoyama、Dragon Ash、Hawaiian6、locofrankなど。モッシュに巻き込まれないようにセーフティエリアも用意されるらしく、俺のように「モッシュやダイブが無理だからライブ行けない」という層にも優しい。

というわけで、サタニックカーニバルのためにも、早く職場復帰して、精一杯生きなければ。
9月にはB'zのライブもあるし、生きる理由はたくさんある。大丈夫だ、俺は大丈夫。まぁ、そう言い聞かせないとやってられないし(笑)。


さて、猫たちは相変わらず。猫になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?