見出し画像

休職352日目 The Getaway

最後に買ったレッチリのアルバムは「The Getaway」。
ファンにはキレられるかもしれないけれど、レッチリの中で一番好きなアルバム。めちゃくちゃエモーショナルだし、アダルティな曲が揃ってる。
ちなみに、レッチリで一番好きな曲は「Dark Necessities」。
このアルバムがリリースされる時、YouTubeで「Dark Necessities」のPVが先行公開されたのを聴いて、あまりのカッコ良さにURLを友達にすぐ共有した。ふたりでめちゃくちゃカッコ良いじゃん、と盛り上がった。
仕事の後に町田のタワレコに寄ってアルバムを買って帰った。
まだあの頃はリアル店舗でCDを買っていた。今ではCDを買う機会自体が減ってしまったし、買うにしてもネットを利用する。

先日、久しぶりにSpotifyで「The Getaway」を聴いて、ふとリリース年を見ると、2016年。もうそんなに昔のことなのか、と思った。そりゃ昔は楽しかったって感じるのも無理ないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?