2024年4月23日

一日曇りの予報を信じて均一を外に出したのだけど、昼前からぽつぽつ雨が落ちてきたのであわてて引っ込める、怪しいと空模様だとは思っていて、対処が早かった、えらい。
昨日と同じく静かな店内、むしろ土日のほうがご来店があるのはなぜだろうか、学生に見捨てられたらどうしようもない。『支倉隆子詩集』は通販での注文が続き追加分ももう売り切れ、ほんとうに発注が難しい、資金が豊富にあれば気にせずドカンと仕入れられるのに。
『命の綱・上海』を観る、とてもよかった、知らないものを知るのは楽しいけれど、それが事実であるならなおさら、楽しいと言ってよいのかわからないけれど、人生観が変わるとかそういうものではないけれど、知っていたほうがよかったと思えるものたち。音楽がジョン・ゾーンだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?