歌は下手だけど、沁みるってよ


#君のことばに救われた

友達はいった。今ならこの歌の言っていることがよくわかる。

誰かの価値観が自分と合致するような歌があるといいなと思って

作った歌。知らない人からも’’この曲良いね’’なんて言って貰える。

だから、自分でも少し自信を持っていいのかなと思って、

誰かがこの曲を聴いて元気になってくれるなら。

まずは、聴いてみないとこの良さは伝わらない。

まあ、少しでも気になったら

曲名 青春

Aメロ
あの頃は 行くあてもなく 切符を買あって
つま先ばかり 気にして 歩いていた
暗過ぎた 町のあかりは 錆びた声を上げ
俺は音も立てずに 乗り込んだ

サビ
Don't stop me now x4 (自由でいさせてくれ)

Aメロ2
嘘偽りなく素直に 生きてゆこお
間違いだらけの人生 一緒に歩こお
金では買えない宝を 探し続け
誰でもいいから時間を 止めてくれ
Gt.solo.

Cメロ
変わりゆく想いに
悩まされるけど
今あるだけの時間を
ガムシャラに生きろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?