見出し画像

【お知らせ】おしえあいバー。LOUNGE Mies@axle御茶ノ水

「おしえあうって、すばらしい。」対話の場としてのオフィスバー



soeasyが入居するシェアオフィス、axle御茶ノ水には、18時から利用できるバーカウンターがあります。その名も「LOUNGE Mies」

シックでモダンな空間では、入居者はもちろんのこと、ゲストの方を招いての談笑や、施設コミュニティマネージャーの方々との語らいなど、毎日たくさんの対話と、笑いと、心地良い喧騒が場の空気を和やかにしてくれています。

soeasyでは、こちらの空間を、部署を越えた社員間コミュニケーションはもとより、お客様とのリラックスの場、同じ施設の他の入居者さんとの交流の場として積極活用していく次第です。

働き方の変化が著しい昨今。

こうした少しリラックスした空間で語らう会話から、新しいアイデアが生まれたり、新しい共創が生まれたりすること、私たちは信じています。
ぜひみなさんも、オフィスお立ち寄りの際は、ぜひご活用くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?