見出し画像

12/18中塚武ライブ(昼)&町田Jazz Bar HERBIEライブ(夜)終了

ちょっと数日あいてしまった。
12/18(日)はライブ昼夜二連戦だった。
昼は今年一年たくさん出演させていただいた中塚武さんライブ納め。

Twitterで発見したので貼らせていただいた。

サンタが街にやってくる感満載の衣装。
会場のドレスアップも最高だった。
夜のライブのため終演後すぐに会場を出なければならなかったのが心残り。

カオルさんと移動して夜は町田ハービーへ。

Sax 副田整歩
Tp 茅野嘉亮
Bs 須藤ヒサシ
Dr 鈴木カオル

初のエレクトリック+フリーのライブ。
正解の無い、永遠に浮遊して模索するかのような時間だったが収穫の多いライブだった。
挑戦したい音楽のイメージがとめどなく湧いてくるようだった。
このスタイルもいずれまたやりたいが、その前にやりたいこともたくさんでてきてしまった。

たくさんのご来場ありがとうございました🙇‍♂️

シットインしてくれたトロンボーン山崎くんと。


KYMNメイキング映像第二弾公開!!

KYMNメイキング映像第二弾が公開されました。
今回も音楽の制作過程を間近で感じることができる内容になっている。
是非ご覧ください。

ミックスをお願いしたニューヨークのレジェンドエンジニアJayさんからミックス第一号の一曲が届いた。
副田スタジオでKYMNのメンバーが演奏し、箸本くんがレコーディングしてくれた音源がニューヨークのレジェンドの手によってものすごいブラッシュされていた。
衝撃的な音源だった。
こちらについてもいずれ詳しく。


中塚武

町田ジャズバー ハービー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?