見出し画像

(馬人いっちゃん🏇様)名入れアルパカ(ご注文)

馬人いっちゃん🏇様より、再び「名入れアルパカ」のご注文をいただきました。リピートのご注文、嬉しいです!
https://note.com/kashoaki


>馬人いっちゃん🏇様

ご注文ありがとうございます。

前回と同じく、一行と二行のバージョンをご用意しました。
(どちらでもお使いいただけます)

※note以外でのご使用、画像の加工、再配布はお控えください。


愛を語る前に、愛を知れ(一行)

愛を語る前に、愛を知れ(二行)


「みんなのフォトギャラリー」では
#馬人いっちゃん #愛を語る前に愛を知れ #愛を語る #soeji #アルパカ
をタグ付けしております。

もし修正がありましたら1回のみですが対応させていただきますので、
この記事のコメント欄に遠慮なくお申し付けください。

また、ご希望のタグがありましたら追加いたしますのでそちらもコメント欄へ。

ご注文ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。


-------------------------------------------------


名入れアルパカ受付は↓こちら


スキとサポートが原動力です!