見出し画像

生で観るのがやっぱりいい!

shiroyukiminさんの画像、お借りしました♪


金沢市市民芸術村で本日と明日舞台公演のあるHさま。

昨日、シェービングケアにご来店でした。 

私はHさまの舞台が大好きで行かせてもらう事があるのですが、今回は行けずに残念ーー

でも、舞台のお話しや

やはりなんでも

【生で観るっていい♡】

そんなお話しに花が咲きました。本当そう思います。

最近は動画や見逃し配信などなど

なんでも簡単に家の中で見れるわけですが

目の前でその人の息や

熱量を感じること

大好きです。

また行きたいと思います!

そして今回は深眠タッチセラピー®︎も体験してくださり

帰り際

【元気でましたーー!!!】と

とても素敵な笑顔をいただきました。

明日、明後日満席だそうです。

ご成功お祈りしています。いつもありがとうございます!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?