見出し画像

深眠タッチセラピー®フォローアップ&講座の予定~金沢市



講座の予定が増えてきましたのでお知らせしておきますね。

深眠タッチセラピー®︎講座 開催のお知らせ

 

4/17 (水) 10時半 🈵

フォローアップ
(深眠タッチセラピー®︎講座を受講されている方対象にフォローアップ(復習会)

 こちらは満席となりました。


フォローアップ

少数制でフォローアップも行っています。

講座は受けたら「はい、さようなら!」ではなく、これからがスタート!

フォローアップで日々の活動様子やお悩みなど
技術面だけでなく活動内容などもお話しあいます。
もちろん、活動されていなくてもご安心くださいね。

ご家族のために習った方でもお気軽にご参加いただいています。


深眠タッチセラピー®セラピスト1day 資格取得講座(3時間)


5/13(月)

深眠タッチセラピー®︎
1day資格取得講座 3時間

おひとり様決定しておりますので
残り1席
1名様募集いたします。 


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

現在決まっているスケジュールとなっています。
随時変化の可能性はありますので
よろしくお願い致します。

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
 

花粉症の方がとても多い時期となっていますね。 

そのせいもあって
夜、ぐっすり眠れないという方も増えています。

本日ご来店のA様も
花粉症がひどく睡眠不足もあるそうで。

 
深眠タッチセラピー®︎を受け
ぐっすりと眠ってくださったご様子で
【頭もボーッとしていたけど、スッキリしましたーー♡】と嬉しいご感想をくださいました。 
 

深眠タッチセラピー®︎は
治療行為
医療行為ではありません。 

でも、嬉しいご感想が
たくさんいただける

素敵なリラクゼーションだと感じています。

 
【大切な人を大切にしたい】

そう想っている方へ

オススメしたいと思っています。

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

あなたの手で
ご家族やお友達
大切な人を癒す
癒しのヘッドリラクゼーションの手技を学んでみませんか?

【深眠タッチセラピー®︎
1day資格取得 講座】

約3時間 38800円

テキスト、そして専用アイピロー

日本ホスピタリティーセラピスト協会より
ディプロマ(修了証)が発行されます。

ご希望の方には
フォローアップ(復習会)も
1回2000円で受講出来ますので
修了してからも
ずっとサポートさせてもらいますから
【あれ?忘れちゃった】のご心配なく!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
こちらの講座は
女性限定で
ご家族やお友達を癒すために学びたい方や個人サロンの方に向けた講座です。複数のセラピストさん、スタッフさんがいらっしゃるサロンの方は対象外となっておりますのでご了承ください。

【深眠】は日本ホスピタリティセラピスト協会が管理する 登録商標です
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

詳細はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?