見出し画像

心配を吹き飛ばしたい!~深眠タッチセラピー®フォローアップ(金沢市


深眠タッチセラピー®︎ (優しいタッチのヘッドリラクゼーション)


その深眠タッチセラピー®︎講座を 受講された方対象の フォローアップ(復習会)を行いました。 


今回ご参加は3名様。   

皆さん、 住む地域も年齢も職業もさまざまですし、 受講時期も様々な方達。  
初めまして!さん同士の方達でしたが すぐに打ち解けて まずは 日々の様子やお悩みなど 色々話し合ってからの 実技。

自然とお互いの感想言い合ったり アドバイスしあったりと あぁ、お仲間って素敵だなと 思える時間。

☆先日、資格取得したもののまだまだ自信がない・・・。

☆今後どんな風に活動を始めればいいかわからない。

☆Instagram、深眠タッチセラピー®用に作ろうかと思うけど
作り方がわからない。

深眠タッチセラピー®︎が好きで集まってくれているので 優しい方ばかり!

各自の想い、ご意見を伝えてくれました。

これからも楽しく! そして前向きに活動していきます。

そして私もますますがんばろうと思えました。 

今回フォローアップのFちゃんは 来月、片山津マルシェに参加決定! 楽しんで🎵頑張ってくださいね。


皆さま フォローアップお疲れさまでした!


************************


次回のフォローアップは 4/26 19時より行います。 

残席1️⃣


また 深眠タッチセラピー®︎講座も開催!


5/13(月) 残席1️⃣
5/20(月) 満席🈵


随時募集していますので お問い合わせくだいね。

一緒に楽しみ学びましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?