見出し画像

いよいよ18日 深眠タッチセラピー®︎チャリティーイベントです

昨夜は

今月の18日の深眠タッチセラピー®︎
チャリティーイベントに向けて

フォローアップ。

そして

深眠タッチセラピー®︎の
フルバージョンも体験していただきました。

どんな人でも

時に色々な事がやってくる。

セラピストだって

ときに色々なことに

押しつぶされそうになる時もあるかもしれない。

でも、人に元気を。。
癒しをお届けしたいのがセラピストでもあるので

自分自身を整えておきたいもんね。

だからこそ

時に疲れた時は
ちゃんとパワーチャージして
笑顔でいてね。

いつも
そう思ってます。

そんな時に

言葉じゃ伝えきれない。

応援したい気持ちを手の温もりで

伝える。

深眠タッチセラピー®︎と
 

出会えていてよかった!!

施術があってよかった。

そう感じる時間でもありました。

困ったら

わたしの顔をあげるからね!

アンパンマンみたいに♡笑

この世の人
全てを救うのは
難しいけど

大切な人を
大切にしたい!


【深眠】は日本ホスピタリティセラピスト協会が管理する 登録商標です


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈

✎𓂃

石川県金沢市武蔵町1-15 B1F
近江町市場すぐそば

おんサロン内個室サロン


【リラクゼーションあんおん】

✎シェービングケア
✎深眠タッチセラピー®︎などのリラクゼーションメメニュー

ここへ来たら
心もお肌も軽くなる!

いつもそんなサロンでありたいと考えています。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?