見出し画像

出発まであと1日!

人生二度目の新婚旅行(笑)まで、残すところあと1日!

私も奥さんも年始は仕事が忙しいというのはわかっていたので、念の為出発前日(13日)に有給をとっていたのですが…。


私の仕事が今年は例年の斜め上を行く忙しさだったため、結局現時点でほとんど旅行の準備ができておらず…(;^^A

もし明日の有給をとっていなかったら、本当に何も準備ができていないまま旅立たなくてはいけないところでした(笑)。


出発日の14日は朝5時前に出発する予定なので、準備時間は事実上明日の夜まで。

ペットホテルに犬を預けたり、これは最悪明日でなくてもいいけどとりあえずいくらかでも現金の両替をしたり、使い捨ての旅行グッズを買いに行ったりと明日は多分大忙し。

とりあえずパスポートとチケットの控え、あとはクレジットカードさえ忘れなければなんとかなる(昔なんとかした経験あり(笑))とは思うので、とりあえずそれだけは忘れないようにしないとなぁ…。


と言うわけで、今日はまだ寝ないでもう少しだけ旅行の準備をする予定ですが、どうか大事な物を忘れてたりしないように、みなさまどうか祈っていてくださいませ…(笑)。


◾️次回予告
『忘れたパスポート!』

ご期待くださいませ(嘘)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?