人に任せるということ

 「人に任せる」というとなんだか無責任な響きを感じてしまう人もおおいのではないでしょうか?私もずっとそんな感覚あって、全部自分で抱えて全部自分の責任にして辛くなっていた頃がありました。
 それに「任せるたってどうしたらいいのよ?」「この内容、私以外に分からないし」「自分でしたほうが早いし」などなど、任せられない理由は、後から後から出てくるんですよね。
 たしかに、仕事や役割など人に任せられないことは山ほどあるし、実際のところ物理的に無理なことのほうが現実では多いような気がします。

やっぱり、任せられないやん!!と思ったそこのあなた!
考え方を少し展開するだけで、ぐっと楽になる方法があるって知ってましたか?今日は、そんなお話をしていきますね。

それはとても簡単!!

ここから先は

570字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?