見出し画像

最後が超難問な、サイゼリヤの間違い探し

最後の1個がなかなか見つからない。

サイゼリヤの子ども向け間違い探しがめちゃくちゃ難しい。


サイゼリヤに間違い探しが置いてあるのに気づいたのは1年前だろうか。

私も小学生の娘も、間違い探しは得意。

子ども向けだし〜と舐めてたかも。

7個、8個くらいまでは順調に見つかる(ちなみに苦手な夫にはその個数も難しいらしい)。


ただ残り2、3個がもうホント、「数ミリ位置が違う」くらいの差。


サイゼリヤのホームページを見ると、4ヶ月に1度、新しい間違い探しが出るらしい。


今お店にあるものの回答は、予定だとあと数日で出てしまう。

9個まで見つけたところで、進んでない。
ホント悔しい!!

回答発表より前に、最後のひとつ、見つけたいなぁ。


▼サイゼリヤの間違い探し

過去分もあるので、春休みの時間つぶしにもいいかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?