見出し画像

台風なので、陰キャラあるある20個考えてみた。

【陰キャトークあるある】
陽キャの人の『おれぇ、ガチ陰キャなんだよねぇ〜↑』がクソ腹立つ

『陰とか陽とかで区切るのもう古いよ。辞めにしようぜ!』っていうやつめちゃくちゃ陽キャで人生充実してる

【マクドナルドあるある】
他校のヤンキーに怯える

【街中あるある】
他人に道聞かれがち

【恋愛あるある】
告白をしたことがない

誰にでも話しかるタイプの明るい女子を勘違いして好きになってしまう(実はその子は、野球部のエースと付き合っている)

アニメのキャラクターにガチで恋したことが1回はある

【SEXあるある】
したことがない

【我慢あるある】
得意(言い出すことができないので)

【デパートあるある】
入ってもすぐに出る

【喫茶店あるある】
スタバではなくドトールに行く

【化粧水あるある】
使ったことがない

【ファッションあるある】
評価してくれる異性がお母さんしかいないのでめちゃくちゃダサい

【居酒屋あるある】
いきなり暗くなり、ハッピーバースデーの歌が聞こえたきたら帰りたくなる

【バーベキューあるある】
BBQと略して記載したことがない

【aesopあるある】
読めない

【卒業式あるある】
ヤンキーが泣いてるのを見て驚く(自身は、学生生活に良い思い出がないので涙が1ミリも出てこない)

【2人1組あるある】
地獄

【トイレの個室あるある】
人があまり来ないような場所を知っている

【ディズニランドあるある】
家族か修学旅行でしかいったことがない

いったん、20個出たので本日はここまで。
筋金入りの陰キャラ生活を30年しているので、一切迷わずスラスラ書くことができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?