ガリガリいじりをしてきた人を見返し、自信溢れる夢のボディを手に入れるためのプロセス

みなさんこんにちは、初めまして!
そうです。


いきなりですが、
みなさんは毎日楽しく生活ができていますか?



急な質問に戸惑うとおもいますが、僕は今、とても楽しく生活することができてます!


なんで?どうやって??と疑問を持った方もいると思います。
気になりますよね?



それは、、


正しい努力をしてガリガリを卒業したことで健康的な身体、強靭な精神を手に入れて自信がついたからです!


ガリガリではなくなったあとでも筋トレを習慣化することで時間の使い方がうまくなり余裕が生まれたこともその要因の一つです!


このような文章を見ると、ほとんどの人は、


はいはい、また胡散臭い話ね
別に一人でもできるし
と思っているでしょう。



過去の自分もそうでした。こういう系統の記事が出てきたら
いつも出てくるやつね』とすぐに飛ばしてしまうと思います。


しかし、今から書く内容は


ずっとガリガリでいじられて体重を増やそうとしても
やり方もわからず途方に暮れていた弱々しかった僕が


どうやって体重を増やして理想のボディを手に入れて
自信をつけることができたのか
そのプロセスのすべてです!



  • 体重を増やす方法がわからない

  • 自分に自信がない

  • 周りにチヤホヤされるボディになりたい

  • 健康的でありたい

  • メンタルも身体も鍛えて周りを見返したい



そういった方は是非最後まで
読んでいってください!



このnoteは、本気で自分と向き合って成長したいというような思いを抱えているあなたに向けて綴っています。



そして、これから読んでいただく内容は、
そんなあなたに
ピッタリな内容で、
絶対にこれからの人生を楽しむための
手助けになることを保証します!



「このままずっと変われずに
ガリガリいじりをされる」

「自分に自信があり人生を楽しんでいる人を
妬む日々を送る」


「言い訳ばかりで努力も継続もすることができない精神的に不安定な状態になる」


「周りの目を気にしてしまう」


そんなの絶対に嫌ですよね???
きっと嫌じゃない人はいないはずです。


【大丈夫です!!!!!】
言い切ります!


これを読み終わったころには、
これまでの自分の考え方や価値観が
ガラッと変わり、
今までとは違った新しい自分を見つけることができるはずです!



では行きましょう!!




1.自己紹介

まず初めに軽く自己紹介をさせてください!
名前を「そう」
趣味はサッカー、スポーツ観戦、ゲームです!
年齢は今年で20歳になりました!



2.学生時代

高校時代に僕はサッカー部に所属していて毎日
部活をして体を動かしていました。


部活が終わり家に帰るとくたくたであまりご飯を食べない日もあったりしました。当時も「体を大きくしたい」「早くガリガリじゃなくなってやる」と思いながら日々を送っていました。


プロテインを飲んだりよく聞く運動後30分以内に炭水化物をとるといいという情報を聞きおにぎりを食べたりしていましたが
目に見える成果は得られませんでした。



とにかく体のつくり方が分からず、がむしゃらに中学・高校での
生活を送っていました。

自分なりに本やネットで情報を得ようと探してみるもダイエットの情報ばかりで太りたい人のために情報はほとんど見つからなかったです。


周りの人に聞いても「たくさん食べたら?」とか「筋トレしてみたら?」など抽象的な答えばかりが返ってくるだけでした。


もうどうしたらいいのか分からずそのまま放置するしか
ありませんでした。



3.友人に言われた何気ない一言


そんな僕の思いとは裏腹に、部活の休憩中にチームメイトがこんな言葉をかけてきました。
「ほっっそ!腕、棒じゃん!」
「吹いたら飛んでいきそう笑」


気にしていたことだったのでショックも大きくとても悔しかったです。
その後また、たくさん食べたり筋トレをしてみたもののやっぱり変化はありませんでした。




なにより成果が出るのに時間がかかることなので継続するのにも一苦労。
嫌になってやめちゃったことも何度もありました。


相談するにも嫌味に聞こえてしまうんではないかと心配をして
抱え込んでしまうこともありました。


結局、学生時代はどうしたら太れるのかということに頭を抱えている間に終わってしまいました。



3.正しい努力をすることの大切さ



ここで僕は何事も正しい方法で努力することと継続することが大切であるということに気が付きました。


体重を増やそうとしてただがむしゃらにやっても成功する人はほんの一握りだと思います。多くの人は自分に負け、挫折してしまいます。
しかしそれは仕方がないことだと思います。


なぜなら、みんな正しい情報を知らずに時間をかけて自分なりにやっても成果がでなければ誰でもそうなってしまいます。時間をかけて努力することはその気になればだれでもそれなりにはできるはずです。


しかし、正しい情報を得た上で努力できる人はなかなかいません。
先ほどにも述べましたが、ダイエットと違って体重を増やすということに焦点を当てた情報は比較的少ないと思いました。




そして一人でも多くの同じような悩みを解決したいと思い
僕は太りたい人たちにむけて情報発信することを決めました。



4.まとめ


先述した


  • 体重を増やす方法が分からない

  • 自分に自信がない

  • 周りからチヤホヤされるボディになりたい

  • 健康的でありたい

  • メンタルも身体も鍛えて周りを見返したい

と少しでも思っている方は今変わらなかったら
いつ変わるんですか?
そうやっていつまでも先延ばしにしていると
一生そのままになってしまいますよ?


嫌ですよね?


それなら僕と一緒に変わりましょう!!!





思い立ったら即行動。
これが人生を大きく左右する大事なことです!


この僕の話を最後まで読んで下さった
『本気で自分を変えたい』と思っている方


全力でサポートします!


『変わりたい』と思っているあなたが理想のボディを手に入れて
充実した日々を送れるようになることを願っています。


拙文最後までお読みいただきありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?