親友がいなくなって

こんにちは。
訪問看護を立ち上げる作業療法士でえんぴつ彫刻家のひらたそうしです。
いやー。改めてnoteにも残しとこうと思って。

久々、久留米に行った。
天国にいっちゃった大好きな翔太に会いに行ってきた。
昔一緒に働いた仲間、ふざけ合った仲間と合流。
涙涙である。

まぁまぁ泣いた。
金曜日バイトしてる時に連絡を頂き、泣きながらバイトして、泣きながら帰って、通夜でも葬儀でも顔見て泣いて。
まだ泣ける。
くそー。

むっちゃ好きやわ。
なんで会わんやったんやろうなぁ。
バカバカバカ!!
って思う。

業務中も業務終了後もいつも慕ってくれて声をかけてくれた。
「ひらっさん、今度佐世保バーガー食べ行きません?」「俺車出すんで!」「〇〇ちゃんと〇〇ちゃん誘っていきましょうよ!」
予定は決定みたいなノリで色んな所に誘ってくれてた。

何かとふざけては
「あっあっあっあっあ、あ、あ、あ、あ、あ」
もうなんと説明すれば伝わるのかわからない笑い方で豪快に笑い、僕も釣られて笑ってた。笑

何事にも一生懸命に向き合い、悔しがり、まっすぐな翔ちゃんと一緒にいるのはとても居心地が良かった。

早いっすよ。翔ちゃん。
馬鹿野郎め。
むちゃくちゃいいお父さんしとるやんか。
なんやねん。
綺麗な顔して寝やがって。
いつもみたいに変顔で笑わしてよ。

お互い役職とか付き始めて、大人みたいな会話することも多くなってたし、翔太はもっと偉くなったからなかなか会えなくなっちゃってたけど。

本当に出会えて良かったよ。
ゆっくり顔が見れて良かった。
あんたが応援してくれてるアート活動も。
応援してくれた事業も。
成功させるからね。
ちゃんと見とってね。

素敵な思い出を本当にありがとう。
大切な事を教えて貰えて感謝してます。
ゆっくり休んでね。

という事で、頑張ります。
訪問看護ステーションそうしーず
4月オープンです。
ごひいきに!

翔太との思い出
福岡放課後電磁波クラブ
https://youtu.be/To6YIbzjpW4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?