見出し画像

【残り28日】仕事について~17歳が20歳になるのとは訳が違うんだよ。~

17歳の時自分がなりたいものとか特になかった。
自分が考えられる”未来”ってどの大学いくとか
留学したら〜とかそんなことだったような気がする。

20歳の時だって、いまの自分なんて考えることできなかっただろうな。
3年生になったらはじまる”就活”にすこし不安を覚えてた、そんな
感じだと思う。

時はすぎて、ひょんなことからゲーム業界に行き
やりたかった海外展開もできたし、
多分プロジェクトマネージャーという職種がなければ
こんな無趣味人間がものづくりの現場にいることもできなかったと思う。

いろいろな幸運に恵まれて、元気に働いているなw

そして、いまは30歳の自分が近くに感じる。社会人としての経験がそうしているのかな。


でもこれだけは言える!一生現役!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?