見出し画像

【残り25日】17歳が20歳になるのとは訳が違うんだよ。

体力があきらかになくなった。
特に25歳を過ぎたあたりから。

ってまだ1年くらいしか経ってないじゃんとか
思われるかもだけど

社会人1年目・2年目は深夜対応なんて余裕だった。
次の日普通に仕事してたし元気だった。

でもいまはそんなことできない。
すぐ体調壊す。

どうにかがんばろうとおもったけど、
そもそも深夜に頑張ろうとする頑張り自体が無駄。

もし私の体になにかあっても会社は責任を取らないし
頑張るとしたら早く帰る・ちゃんと休む・そして仕事を回す。

そんなきゃりあうーまんになる。
もう10代の頃の体力が夢のよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?