脳を操ることのできる人だけが成功

私達の脳は願望や夢を実現させることができる。

けれど、脳ほどサボろうとするのです。

だからサボろうとするために病気や言い訳を

脳がはこんできちゃうの。

そうならないためにも、

私達の脳に、

いかにサボらせないようにすることが、

大切なのことなのです。

そのためにも、

常に私達の発する言葉は、

前向きな言葉にすることが大切です。

脳は私達の言葉を聞いているのです。

私達の言葉を一番聞いているのは、

自分の脳なのです。

その脳が言葉にそったできごとをつれてくるの。

つまり脳に、

成功したってことを過去形で伝えると、

成功を脳がつれてきちゃうの。

私達は、

幸せになるために、

いつもプラス言葉を良い続ければ、

脳がそれを連れてくる。

そして、

脳をサボらせないように、

お前サボるなよって言うの。

そうしてあげれば、

うつ病だって治っちゃう。

みんなで成功しよう。

脳に、感謝して、

成功をつたえて、

行動するだけ。

今日もありがとう。

どんどんよくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?