成功法則

笑顔で人に親切をし続ける

これだけで、

必ず幸せになれちゃうの。

簡単なようで、

意外と難しいんだよね。

誰かに親切にするってのは、

心に余裕や相手への思いやりが、

あってこそできることなんだよね。

だから、

いっぱいいっぱいにならないように、

自分の心をモニタリングすることも、

大事なんです。

自分の心に余裕があれば、

表情だってきっと柔らかく、

人を笑顔に変えられるんだよね。

これは、

徳を積むことにもなっているの。

徳って人に親切なことをすることで、

貯まっていく幸せ貯金みたいなものなの。

だからこの幸せ貯金を貯めることで、

どんどん幸せになっちゃうの。

人に親切にして笑顔で 生きていこう。

そうすれば、

誰でも心の成功と幸せが手に入っちゃうの。

そう、今日からでも始めてしまえば、

どんどん幸せの奇跡が雪崩のごとく降ってきます。

今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?