見出し画像

移植後ぐったりとしたトマトの苗。

そんなトマトに向けて
「立て!立つんだ!!ジョー!!!」
と檄を飛ばした翌日の今日。


なんと、トマトは太陽に向かってムクっと頭をもたげました!!

ちょっとわかりづらいので別角度から。


すごいですな。
太陽の力って。

ちなみに、思いっきり太陽に向かっていた先輩の苗たち。

向きを真逆にしてみたところ。

やっぱり、太陽に向かってます!

改めその凄さを実感したソーラーパワー。

本日は、20度を超えた北海道。

半袖で過ごしてます(笑)

わんこたちもポカポカ陽気に気持ちよさそう。


散歩に上機嫌のルナ


毛が長くて、表情が読めません(笑)でも、ベロを出しているところを見ると、暑いのかな?

ポカポカ陽気の北海道。

太陽の恵に感謝です!!


☘️最後まで読んでいただきありがとうございました。
☘️素敵なご縁に感謝です。
☘️「スキ」「コメント」「フォロー」も頂けたらとっても励みになります。これからも「読んでよかった!」と思える記事を皆さんに届けられるよう努力していきます。今後もよろしくお願いします。





この記事が参加している募集

散歩日記

サポートいただけたら大変励みになります!まだまだ未熟者ですが、このサポートを糧に成長し続けます。乞うご期待くださいませ💕私の渾身の過去記事もスキをいただけたら泣いて喜びあなたの記事にとびます😭 https://note.com/soisoiy/n/n78e56644bc41