見出し画像

soi/website

🤍🤍🤍

ホームページ完成いたしました〜〜

やっとです、、ずっと作りたかった、、

自分の作品(soi_あーと)だったり、
プロフィール、活動内容などをまとめています。
これは是非とも見ていただきたい
知っていただきたいです👩🏼‍💻

そしてもし、PCをお持ちならば
是非PCで見ていただけると、
私が勝手に自己満足します!笑


~~


21歳からinstagramを皮切りに
SNSを始めて自分の「好き」を
発信させていただいている訳ですが

始めるまで、相当悩みました、、

SNSを通して表に出てきたはいいけど、
結局この人は何してる人なんだ?って
思われるのが嫌で
なかなか始めることができませんでした

が、

21歳になる前にお姉ちゃんと
ディズニーに行ったんです。

それこそ当時は、
自信喪失していたので
スキルも何もない自分がSNS始めたところで
何も変わらないし、、
誰も興味ないだろうし、、

と、ビール片手にそう嘆く
妹(情けない💩)に対して
ビール片手に姉さんは、

深く考えずに
やりたいと思ったなら
まずやってみると
そこから何か変わるかもよ!

と教えてくれました。

私のこのじっくり考えて
深く深く考えすぎて
なかなか行動に移せないクセは
どうも昔から治らない🌀

かと言って行動する時は
衝動的。

少しのきっかけがあれば
フッとハンドルを切ったように
半ば勢いで行動に移せます。

この時も、お姉ちゃんの
言葉がきっかけで
SNSを始めることができて
結果的にはめちゃめちゃ
変わりました心も環境も!

自分が描いたイラストや
自分が思った言葉や
色んな好きを発信することによって
モチベーションにも繋がり
何よりも知ってもらえることで
広がる人間の輪🌍を
実感した21歳でした。

その輪をもっと広げる為にも
何をしている人なのか知ってもらう為にも
お仕事に繋げる為にも
ホームページが必要だ!と思い続け
いつも通り時間が流れ、、

やっと完成しました!

実力も経験もまだないですが
Illustrator/webライターと勝手に、
自分で肩書きを決めました!ふんふん

最近は、有難いことに
記事を書くお仕事をいただけて
ワクワクの中で誰かの
お役に立てることがとても嬉しく
今後も頑張りたいと
思っておりますので、

Illustrator/webライター
soi ヤマウチアミ

を、どうぞよろしくお願い致します☺︎

最近の楽しみは
お姉ちゃんと電話で
将来を語り合うこと。

姉妹共々、
野望は止まりません😏

またその辺は
Clubhouseでビール片手に
話すとします姉妹部屋是非〜〜

長くなりましたが、以上
ホームページ作ったよの
お知らせでした📢🤍

あみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?