見出し画像

ゾンビって誰が考えたの

最近、物騒な夢ばかり見ます

Netflixのドラマで「지금 우리 학교는(今、私たちの学校は)」にどハマりをして一気に見たんです、それが原因です

ソンビに追いかけられる夢を見ては、ハッとなって起きます

今朝なんて、ゾンビに噛まれる以外に空気感染することが判明して、慌てて家に帰るも、結局頭が爆発して死ぬ夢を見ました、、

​ゾンビ耐性ある方よかったら見てみてください、最近の一推しドラマです!

もう、テレビよりもNetflixを見ることの方が多くて基本アニメばかり見ています(たまに韓国ドラマ)(の、怖いやつ)

ジョジョも去年の冬から見始めて、しっかり好きになりました、あとシュタインズゲートもしっかり泣きました

いつも見終わると、寂しい気持ちでたまらなくなって、それを埋めるためにまた別のを見始めるから永遠のループです

Netflix、、それがお前の魂胆か、、嫌いじゃないよ、、、

おかげさまでおうちの楽しみが増えて、ずっとサボっていた自炊も最近は再開しまして、ありがとうNetflix、って感じです

作り置きをマスターしたくて、今絶賛勉強中です🔥

この素敵サイトに助けられています、めっちゃ良い

なんか今日リンク貼りまくりパラダイスですね!楽しい!

いずれは #soi_ごはん だか、 #soi_めし のハッシュタグを増やしてみたいもんです、頑張るぞう

1人暮らしの自炊って節約になってるのかよく分からないですが、2月は頑張って続けたいなと思います

時短レシピとかおすすめレシピあったらぜひコメントで教えてほしいです〜〜あとおすすめドラマとか映画も是非!

画像1

先日、エヴァンゲリオンストアさんのアパレルブランド「EVABG」の撮影のお仕事をさせていただきました!

エヴァンゲリオン好き好き芸人()なのでとても嬉しい、、

詳しくはこちらをチェックしてみて下さい!

この間、天気が良かったので神社に行ったんです、そしたらおみくじで大吉を引きました!人生初!

しかも第一番でした、嬉しい、、感謝を忘れずに精進します、、

2月も残りわずかですが素敵に過ごしましょうね!ではまた!

画像2

あみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?