見出し画像

第11・12回定例会

活動を振り返ります。


⏪前回までのあらすじ

Apple Vision Proでアプリを作りたいメンバーが5人集まった。
1つ目のアプリ『Dead Timer』の開発が一段落し、
2つ目のアプリ『生きられるか(仮)』の制作が進行中。
完成報告会を3月初旬に行うことが決定した。

🍎第11回定例会(24.2.20)

トピック
・『生きられるか(仮)』進捗報告
・もくもく会の実施
・Dead Timerのリリースに関して

Dead Timerのリリースが進んでいない状況は、こちらの記事もチェック!泣
(本定例にて、リジェクトの記事の案が出た)

💻️もくもく会(24.2.23~)

毎週土曜日の午前中に、メンバーで作業を進める時間を取ることになりました。soja関係のタスクに限定せず、自分のやりたいことを進める場として活用するのが目的です。

仲間がいるとやる気が出る

今日の目標(開始前)と取り組んだこと(終了後)に報告する、ありきたりなもくもく会です。雑談は少ないですが、お互いに開発に関するお悩み相談→アドバイスの送り合い、本業やプライベート、資格試験の話などもしています。

一連の記事も、もくもく会の中で書いていることが多いです

🍎第12回定例会(24.3.5)

トピック
『生きられるか(仮)』進捗報告
Dead Timerのリリースに向けた調整

Dead Timerの申請がなかなか難しく、難航しております。。
次回報告会を行う予定!

次回『生きられるか(仮)』報告会

つづく⏩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?