見出し画像

くつがキュッって鳴る

購入して1年経ったくつ。

通勤用や普段使いしているくつ。

そんなくつがある日、

「キュッ、キュッ、キュッ」

なにこれ。

左足のくつから音が鳴っている。

ゆっくり歩くとならない。

タイル、カーペットどこでも鳴る。

たまにおっきい音が鳴る時もある。

「あの人キュッって音がしたよー」

そんなことは言われないけど、思われてそう。

くつやさんに行って聞いてみた。

「不良品かもしれないけど、年数が経って、伸びて、中敷と本体の間に隙間ができる」

「その隙間に空気が入って、踏んだ圧力で音が鳴っているのかもしれないね!」

「それって直せるんですか」

「う〜ん無理だね」

という事で、くつもボロくなっていたから買い替えた。

もうキュッってならないでね。



おしまい。
今日も見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?