見出し画像

2023年2月17日(金)

今日はツマコが休みだからねじ丸の送り迎えは任せて原付で出勤する。
それは晴れて、とてもいい天気。
今日はある工場配達がなかったからいつもより早く配達が終わった。回収も行かない分早く終わって安心してたら、帰宅してから店から連絡があって、ひとつ回収を忘れているところがあった。うぎゃ。
来月は幼稚園の都合で仕事を休まなければいけない日が多い。春休みもはじまる。ツマコと休む日を相談する。
家族みんなで『ルイージマンション3』で遊ぶ。ねじ丸はまだ複雑な操作はむつかしいけど、それでも楽しんでいる様子。ゲーム好きのおれとしては嬉しい限り。
母からみかんが来週あたりに届くらしい。この前は甘平を送ってもらった。まるで競走馬みたいなみかんだった。薄い皮の下にはち切れんばかりの筋肉のような果肉が詰まっていて、とてもおいしかった。今度は違う種類にみかんらしい。楽しみ。


いつものセブンでつい梅しそささみ揚げを買ってしまった。こいつがうまいのだ。


It's my life.


晩飯はツマコが得意とする味噌煮込みうどん。安定のうまさ。八幡屋の柚子白菜がやっぱり好きだな。

この記事が参加している募集

今日やったこと

読んでくれてありがとうございます。