見出し画像

せるふいんとろだくしょん

 はじめまして! 4月から社会人になりました。そうきちと申します。
社会人になり、友達とかかわる時間も少なくなって一人で考えこむ時間が増えてきました。
せっかくの機会なので、考えたことや日々の生活で感じたことなどを発信していきたいと思いnoteを始めます!

僕について

  • 年齢:23歳

  • 仕事:某IT企業SE

  • 出身:京都府京都市

  • 住まい:どっかの地方都市(田舎)

  • 好きなこと:読書、お酒、テニス、旅行、ラーメン、知らないことを知ること

  • 苦手なこと:集団行動(これ苦手なんですよね)、高いところ

こんな感じですかね、、あんまりこれといったトピックがなくてつまらないですね。 これ面白くなるように一年間でアップデートしていきますね!!
こんな感じで自己紹介以上でした。 
 自己紹介やってみるけど、ほんまに正解わからへんね 職場等でやることが多いけど、全然手ごたえ無いので一年間で大笑いとれるようにアップーデートしておきます!

凡人の生き様をゆるく記していくつもりです。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?