見出し画像

恥ずかしいカラダ 復活 ましろ杏

ましろ杏ちゃんが6年ぶりの復活!

元々ハマジム作品に出たくてAVデビューしたという彼女。パワーアップしたボディとパフォーマンスはもちろんですが、彼女の活動休止中に何があったのかというところを世界一詳しくヒアリングした作品だと思いますのでそこが気になる方も必見。

今は消息不明!?ホームレスに!?というある業界関係者の謎。まさかそれがカンパニー松尾とましろ杏の8年ぶりの邂逅の、話題の中心になっているとは。なぜかというとそれが彼女の休業に深く関係しているのです。詳しいことはココに書いていいものかも良く分からないのですがぜひ本編をじっくり観て頂きたい。

復活後のましろ杏ちゃんの作品は本作以外にも配信され始めてますが、個人的にはまずはぜひ本作から観て頂きたいです。

細かいことは置いといてGカップからIカップになったましろ杏のハメ撮りを観たい!という方にもオススメ。

(ナベ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?